Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
FUN PARK Combo!
FUN PARK Combo!

↑クリックで見れます! MUSIC「PAPAYA / HERO」 ダウンロードし切って観ると快適です。    (スコアなどの表示を消しより観やすくしました。)


FUN PARK・・一番苦手な場所かもしれません; 遊びにはもってこいの場所ですが、トリックアタックとなるとごちゃごちゃしすぎて逆にやりにくいです; ちなみにここでのハイコンボは6百万です。意外ととれてたり;


でもここはなれると結構やりやすいみたいです。6百とれたならもっと練習すればまだまだいけるかもしれません。


あ、そーいえばHIGHT COMBOランキング100位切りました!・・って報告を前からしようと思ってたんですが、今日見るとまた100位に逆戻りしてました; こんな短時間で抜くなんて・・まだまだ強敵がでてきそうな予感です。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/109-e1f20da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
