Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SLUMS Combo!


↑ダウンロードしきってから見たほうがスムーズに見られます。


さてー、↑の動画は「SLUMS」です。


自分は一番コンボつなげやすい場所が「SKATE PARK」なんですが(前回動画載せたやつの場所ですね)ここばかりやっていてもつまらないので次は「SLUMS」を極めようかなとー


ってなわけで練習風景↑ はいヘタです;;(スコア見えないじゃんっ;;


コンボ続いてるように見えますが中間で失敗してます。無理してつなげようとしてるとこです;


自分はルート、前回のSKATE PARKのように一周できるルートをつくってそれを繰り返します。繰り返すといっても同じ場所ばかりではなく「ルートを外れて別の場所へ行きまた戻ってくる」ってなこともします。すると見栄えもよくてカッコいいです。


でもとりあえず進んでなるがままにやるって方もいますよね。実際どっちがいいんでしょう;


とりあえず夢はBEAVER VALLET(全マップ)をコンボ続けながら一周することですねー(無理・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: SLUMS Combo!
自分も届きました!(先ほどメッセ有難うございます^^

今作はちょっとオンラインのラグが激しいというか、誰かのトリックを見ようとしても見れませんね、同じ国の方でもorz

しかし、大変面白いと言えます!
今後のDLCやパッチに期待してます!
  1. 2006/11/21(Tue) 03:52:44
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
すげーっ!
どうも、Zyunです。
ビデオ見ましたが、俺には一生まねできないと感じました。
俺すぐコケるし、ちょっとしたギャップに引っかかってコンボ切れたり、マニュアルしてるつもりが小さな段差でカクっと落ちて途切れたりして、むかついてつづかないw
お手本を見せてくださいー。
  1. 2006/11/21(Tue) 21:31:26
  2. URL
  3. Zyun #-
  4. [ 編集]
SLUMS Combo!
PSUGAWさん>>
他の方のトリック見れないのは痛いです; 見て参考にとかできないですし;;
でもめっちゃ面白いですよねっ

Zyunさん>>
ZYUNさんどもー
なれるとこんなのかるくできますよー。実はこれ結構いってるように見えて2百万弱です;; これからいろいろ載せるんでどうぞーw
  1. 2006/11/21(Tue) 23:23:49
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/106-1d944ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
