Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Project8 ストーリー終了!

DSC01911.jpg


あっ、どもー ↑の写真のようにここは低いように見えて結構高い場所にあります。


それより、Tony Hawk's Project8ついに終わりましたー!はいっ、拍手っ!!


・・・・・・・はい、別にしなくていいです;


終わったといってもストーリーが終わっただけでまだまだやり残していることはあります。(GAPとかクラシックコンプリートとかチャレンジオールsickとかです


あとシングルプレイでのコンボランク100位代に上り詰めました。4百万とったら100位くらいにくるのでまだまだいけそうです。8百万くらいで100切ります。10位代目指してるんですが1億の世界ですからね;(アメリカンならがんばったらいけたのに;;


 


とゆうことで最近オンラインに参加し始めました。


さすが出たばっかりの新作。かなり人います; ありすぎて部屋探すのにかなり時間かかったり;


そういえば前まで分からなかったWALLsのルールだいたい分かりましたよっ


これは自分から線がでますよね。そして自分の移動してきた場所にその線が残ります。簡単に言うと、その線に相手があたると勝ちます。逆に相手の線にあたると負けます。


その線時間がたってくると消えますよね。でも実はコンボが続いてる場合その引いてきた線はコンボ終了し時間経過するまで消えません。ようはコンボが続いてればその線はずっと消えないってことです


 


ってな感じです。このゲームを狭いステージ+8人でプレイすると・・・ヤバイくらい楽しいです。


でもKing of the hill, firefight,Capture the Flag, Pot0` Goldがなくなったのはほんと痛いっ;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/105-6149250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
