Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
F.E.A.R.戦闘が楽しい!

fear360x01.jpg


F.E.A.R.大体なれてきました。


ほんとこれFPSアクションメインって感じですね。ホラー要素はごく一部です。そしてその表現が日本って感じです。


特にヤバかったのは排水溝?みたいなところを進んで曲がり角で少女がよつんばいで走ってきたとこですね。おもわずコントローラー投げ捨てそうになりましたね。でもコンデムドになれた自分にとっては・・・・って感じかも。


そーいえばコンデムドとF.E.A.R.って開発元同じなの知ってました?F.E.A.R.はグラフィックがコンデムドより衰えますが、ビンが転がる音や足音などは同じですね。(多分;


このFEARはコンデムドより怖いと噂されましたが、全体から考えるとコンデムドのほうが怖いとこrは多いです。


FEARのほうは前にも言いましたが、何かおりそうなんだけどなにもない・・ここもなにもおきないでしょうと思いながら・・ドン!!とくる感じです。(意味不明ですね;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: F.E.A.R.戦闘が楽しい!
F.E.A.Rってホラーですが、ストーリーってあんま重要じゃないですか?
北米版ちょっと迷ったんですが・・・
ストーリー解らないとつまらないかと思って・・・

デューティー3も迷いましたね。

本命のギアーズが買えなくてショックでしたーー;

http://kazu1978.at.webry.info/200611/article_22.html



http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/11/19(Sun) 13:51:15
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
F.E.A.R.戦闘が楽しい!
ストーリーはしっかりしていますよっ  英語でどんな話か分かりませんが、とても知りたくなります。

COD3は絶対お勧めです。けど今回はストーリーがかなりしっかりしているので、話を理解したいなら日本版ですね
  1. 2006/11/19(Sun) 20:13:25
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/103-51f7095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
