Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Project8 world

DSC01872.jpg


 だいぶ慣れてきましたTony Hawk's Project8。操作性は問題ないんですが、どうしてもスピード感が遅く慣れません;; 今までが速すぎて;


さてー、ストーリーのほうは大体終盤にきました。マップもほとんどアンロックし、のこり1マップだけです。GAPは・・全然;;


それにしてもスペシャルトリックすくないですね; まだ出るのかもしれませんが、今までの÷2の少なさです; しかも今回は店でトリックを買って習得するしくみになってるようです。買うときにお金がいるのですが、街で市民にスケートしてるとこを見せてたりするともらえます。


そしてー、うれしいことにキャラはオンライン・オフライン共有のようです。これって意外と便利w


DSC01870.jpg


キャラといえば「エディット!」ですね。(そうなの?


今回ももちろんキャラクターエディットは健在ですよーw でも前作のオブリビオンのような細かな設定はできませんが、それなりにいじれます。たしかに顔の形や目の大きさなんて変えても接近しないと分かりませんからね;


残念なことに今回の髪型も変なものばかりです。とくに男性; 女性のほうはそうでもないです。なので、帽子など使うと普通になります↑


 


そしてオンラインを少しプレイっ!


なんと残念なことに今回は前作にあったマルチプレイヤーモード、Slap!,  King of the hill, firefight, Elimiskate,  Goal Attack, Capture the Flag, Pot0` Goldがなくなりました!!


これはとても残念です。このほとんどがお遊び要素ですが、結構気に入ってたんですけどね;;


そして新たにCombo challengs, Horse, Wallsが追加されました。


まだルールがよくわからないんですが、結構楽しそうです。


それにしてもKing of the hill, firefight,Capture the Flag, Pot0` Goldがなくなったのはかなり痛いです;; 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/102-e4b89d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
