Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Project8

DSC01860.jpg


こんなに「発売日にほしい!」と思ったゲームは始めてかもw Tony Hawk's Project8が届きましたっ!


やはり予想どうり・・・いや予想以上の楽しさですっ


数時間プレイしましたがちょっと感想を


まず驚いたのが一つ一つのマップがつながって一つの街になっていることです。前作ではトンネルなどでつながっていましたが、簡単に言うとグランドセフトオートみたいな感じになってます。


そして有名SK8達の顔が似ていること。とくにTONY HAWKが似てます!


 


それと新しいモードがあります。有名SK8er達のトリックが見られるとゆうもの。ただ見るだけでなく、さまざまな角度からみたり、スローでじっくり見たりできます。


このモードは???って感じですが、スケートやってる自分にとっては結構勉強になりますっ


 


あ、今回はちょっと難易度あがってます。トニーホークシリーズをプレイしたことがある方なら問題ないと思いますが、初めてプレイする人は首を傾げてしまうでしょう;


そしてオンラインです。前作と同じく最大8人プレイです。マップはちゃんと区切られたマップでプレイ可能ですが、2つ、3つのマップがつながったものでもプレイ可能です。でもプレイヤーと出会いにくいです;;


あと今回はなんと・・他のプレイヤーのプレイが見られません!


いままでは上手い方のを見て参考に・・なんて可能でしたが、でいないんですね; (でも気づいてないだけかも;;


 


ってな感じです。めちゃくちゃ楽しいんでみなさんどーですかっ!あ、ちなみにオンラインがメインみたいなもんですよっ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Tony Hawk's Project8
情報有難うございます!!
何気に自分はプレアジなので届いてませんorz
有名スケーターのトリックが色んな角度で見られる?!あんなかっこいいのが自分で手に取るようにじっくり見れる?!

マジ凄い神ですね!!有り得ない。
それってモーションキャプチャーではなく、通常の街や大会等でやられてる映像でしょうか。

うわー、今作すげぇー


デモ版では全く伝わらないものばかりだったので、早くやりたい。
  1. 2006/11/18(Sat) 14:02:40
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Tony Hawk's Project8
あ、見れるのはモーションのほうです; でも実際に滑っているものを撮ってあるので本物のようですよっ
  1. 2006/11/18(Sat) 16:36:45
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project8
お、そうでしたか^^;
まあいいか・・・。なんて言うか最近のトニホはプロスケーターの映像が減ってきてるので、今作はどうなのか気になりますね・・・。あ、でも教えないでいいですよっ!手に取るまでのお楽しみにしておきたいので^^(ぇ
  1. 2006/11/18(Sat) 23:41:29
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/101-8cb98ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
