Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
CALL OF DUTY3とF.E.A.R.

DSC01845.jpg


CALL OF DUTY3とF.E.A.R.が手元に届きました。


まだあまりプレイしていませんが、とりあえず現状を



DSC01851.jpg


最初にCALL OF DUTY3です。


前作2がかなり面白かったこともあり購入。なんでもマルチプレイがすごいとか;


一通りプレイしましたが、前作とグラフィックがあまり変わってないのが残念です。いえ、まったく変わってないわけじゃないです。爆発の表現・金属の光沢・水など細かいところが良くなってます。


それと、今回は臨場感がヤバイですね; もう戦争!って感じがすごくあじわえます。周りの方達が独自で戦ってます。自分で進まないと進行しないとゆうのが無いのがいいっ!


あといろんな出来事がおこり、あきさせないのもいいですね。あるときはミッション終了しかけた時に敵部隊がいきなり出現とか、味方のひとりが仲間に銃をつきつけあらそったりとか;



DSC01854.jpg


次はF.E.A.R.です。


ホラー系は基本的に大好きです。これも一応ホラー系ゲームです。でもFPSアクション+ホラーって感じですね。


これ、結構難易度高いです。実績解除の条件も厳しく、手ごたえあるものになってます。


一通りプレイしたみましたが、それなりに怖いです;


コンデムドってありますよね。あれのような怖さではなく、じわじわ恐怖感を最後にドンとくる感じです。ほんと先に進むのが怖いです。


17+ですが結構気持ち悪いです; あ、でもコンデムドのようにキレイではないんでっ;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/100-d62c5962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
