Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Xbox Cup

5 月 13 日 (土) 11:00 ~ 17:00に東京、大阪会場でそれぞれ2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会の個人戦勝ち残りトーナメントを実施するようです↓


http://www.xbox.com/ja-JP/xboxcup/event.htm


優勝した方にはマイクロソフトが承認する者 1 名とともに「特派員」として任命されます。


特派員はドイツ ベルリンで開催される、全世界 32 ヶ国の代表者が参戦する Xbox Cup 決勝大会に日本代表として参加ができるようです。


締め切りは5月10日ごろということなので応募される方は急いだほうがいいですね。


私もサッカー好きですが、代表なんてムリだろうなぁ。見るのが好きですからw


でもゲームでこんなことが開催されるなんて、、ほんとすごいとおもいます。



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/10-224c34e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
