Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Star Wars the Force Unleashed レビュー
DSC01469.jpg
Star Wars the Force Unleashedを一通りプレイしましたのでレビューのほうをやっちゃいます。

このThe Force Unleashedは、スターウォーズ本編で語られていない「エピソード3」と「エピソード4」の間の空白部分を埋めるものだそうです。この期間、ジェダイが銀河系を追われ銀河帝国が掌握する中、ダース・ベイダーは皇帝打倒を企み一人の弟子を人知れず訓していたという設定になっています。その弟子というのがアプレンティス。たしかソウルキャリバーにもゲスト出演しているキャラです。(TOPの写真のキャラです
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:1
  4. コメント:1
XBOX360 SAW レビュー

DSC01418.jpg 
XBOX360で発売しているゲーム、SAWをプレイしました^^
かなーり前からすっごい気になっていまして・・やっと買ってプレイしましたよ。このゲームは映画SAWをモチーフにしたゲームですが、ストーリーは完全オリジナルとなっています。冷血殺人鬼ジグソウにつかまった主人公は、次々と死のゲームをやらされます。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:1
  4. コメント:2
