Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
テレビショッピング生放送で画面大破!Wii
huiouy.jpg 

今回はxbox360に関係なく、wiiのお話。
様々な商品を紹介するテレビショッピング。日本でもありますよね。場合によっては生放送のときもありますが、ハプニングはつきものです。が、とある海外のテレビショッピングでWiiアタッチメントが外れて画面に直撃、粉砕するという事件が起こったようです。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Mass effect レビュー
EAROのますえふぇくと

Mass Effectがとある店頭で1000円で売られてました。衝動買いです^^ 買うまで存在すら知らず、RPGってだけしか情報ありませんでした。暇つぶしになればいいかなと・・。しかしですねーこのゲーム、想像を絶するくらい面白かったわけです。

すでにストーリーはクリアしたので、かるくレビューさせていただきます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
コンパニオンキューブのファンアートがすごい!

Companion_Cube_wallpaper_by_littledarkspriteのコピー 

パズルとFPSを融合したゲームPortal。
本作は非常に魅力的な要素が満載ですが、その中の一つが『コンパニオンキューブ』です。知らない人にはただの箱ですが、やった人なら愛着があるはず。6面にハートマークが施されたかわいいデザイン。たくさんの人々を魅了しているひとつの要素です。

そんなコンパニオンキューブですが、あるアマチュアデザイナーのグラフィックデザインを数多く掲載しているサイトでたくさんのコンパニオンキューブファンアートを発見しました。それがかなりの完成度なので紹介します。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
新作の無双はまったくの別物?

62ea25c0.jpg

たまたまなんですけど・・10月1日に久しぶりにゲーム屋にちょろーっと行ってきたんですが、 真・三國無双 マルチレイド Special の発売日だったらしく、店頭で宣伝していました。日本で発売するゲームは全然情報を仕入れないので、マルチレイドが発売することはまったく知りませんでした。

結構派手な宣伝を店頭でしていたので、どんなゲームか知らずに買ってしまいました。前作の魔王再臨は楽しかったので、そのシリーズなら大丈夫だろうと・・

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
DJ HERO これで君もDJ !?

dj_hero_-_logo.jpg
まえから気になっているゲームがひとつあります。その名も「DJ HERO」です。 DJ HEROとはターンテーブルコントローラーを使って本物のDJのように遊べるゲームです。あのギターヒーローを作った会社で、ビートに合わせて流れてくるボタンに合わせるゲーム性はGuitar Heroそのままです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
CSS変更中

最近サイトのテンプレートを大幅に変更しています。
少しずつ試行錯誤でいじっているので、多少不安定になったりするかもしれません。
なので不都合が発生するかもしれませんが、あった場合、報告してくれたら幸いです。

追記10.2
カラムを3に変更しました。
カラムの幅をpx固定しました。


追記10・3
不都合を報告していただいた方様、ありがとうございます。
カラムの幅が変動する不都合を修正しました。
文字の位置がずれる不都合を修正しました。

今後もテンプレートを変えていくつもりです。
大幅に変更されるかもしれないので、ブログ表示が不安定になるかもしれません。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
