Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
HALO3 ODST 主人公はチーフじゃない!

odst_imp2のコピー

HALO3 ODSTを買いました^^  
買うまでなんの情報も仕入れなかったので、一体どんなゲームなのかまったく分かりませんでした。一応HALO3のサイドストーリーが描かれているようです。続編なのかと思いました^^;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
Crysis 最高のグラフィックスを誇るゲーム

cr68.jpg 

自分のPCの性能を試すべく、市場最高の画質を誇るCrysis(体験版)をやってみました。本作最大のウリであるグラフィックスは掛け値なしに美しく、圧倒的な存在感を誇るそうです。そのため要求するPCスペックも非常に高く、結論から先に書いてしまうと、最高設定では「現行のハイエンドPCですらスペックが足りない」ほどだ。といわれているほどなんです。そんなゲームがプレイできるのかと不安・・

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Dash of Destruction 無料のアーケード

doritos-dash-of-destruction-20081217103649735_640w.jpg 

「Dash of Destruction」というライブアーケードゲームを見つけました。こちらのゲーム、配信された日はちょっと古いんですが・・・なんと無料です。しかもこのゲームはドリトス(スナック菓子のようなもの)とのタイアップ作品らしいのです。だから無料なのですね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Guitar Hero World Tour買いたい!

guitar_hero_world_tour_-_zakk_wylde-640x.jpg 

友達からGuitar Hero: World Tour のギターコントローラーを譲り受けます。それをきっかけにWorld Tourを買おうかと思います。GHシリーズはGH3しか持ってません。現在スマッシュヒットやエアロスミスやらメタリカなどかなりの数が発売していますが、ありすぎてよく分からないのでGHWTにしました。収録曲リストが魅力的だったので^^

ちなみにWT以降からはドラム、ボーカルが追加されたようですが、ギターだけで楽しめるでしょうか・・。自分的には全然ギターだけでいいんですが、キャリアモードとかでドラムないと進めないとか発生したりして・・(汗

 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
COD4で・・オンライン対戦でのあるある紹介

Cod4_woooooooooo.jpg

 COD4は海外版発売日からずっと飽きずにプレイし続けてもう一年とかになります。それは常にオンライン対戦なのですが、これだけプレイしていると、ちょくちょくこんなことよくあるよね・・って出来事があるんです。そんなCOD4あるあるを自分が実際に体験した形式で紹介します。 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
skate3 が正式発表!!

SKATEの最新作Skate 3を2010年5月に発売するとEAが発表しました!ヽ(‘ ∇‘ )ノやったーーー!!今作では新たなロケーションPort Carvertonを舞台に、オンライン、オフラインでのCo-opプレイに対応する等、新たな要素があるそうです。Skate 3では“チーム”というのがテーマ。Co-opプレイが可能となる他、チーム単位のチャレンジで相手と競い合う事も出来ちゃいます。

続編はきっと作られるはずでしょう。と思いながらも、やっぱり作られるんですね^^ 是非プレイしたいです^^!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
スーパー爽快感マックスゲーム PURE!!

Pure EARO 

エクストリーム・レーシング -PURE-をお友達から1500円で譲りうけました^^ 体験版が登場したときからものすごい気になっていたんですが、やっとプレイできます(ウレシス) 基本的なレースの部分が割としっかりしている本作ですが、このゲームの最大のウィークポイントはトリックを決めて相手をブーストでぶっちぎる爽快感です。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Modern Warfare 2 専用アクセサリーが登場!?

  1017_a.jpg

周辺機器メーカーのMad Catzから発表されたCall of Duty: Modern Warfare 2用アクセサリー。その製品画像がたくさん公開されています。みなさんは買いますか?(笑) ちなみに自分はこの画像のコントローラーがほしいです。ゲーム専用のができるなんてすごいですよね。装着してもお菓子が食べやすいヘッドセットだったり、コントローラーの背面に拡張ボタンがあるものなど・・。その一部を紹介します。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
