Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
好きな音楽ご紹介^^ ~マニアック編~

untitledkl.jpg

今回は私のお気に入りの洋楽をご紹介^^
・・といっても一番好きな曲とかはマイナーになってしまうので今回はマニアックなやつを(笑

ちなみに写真はFireflight
透明で美しいすぎる声の女性ボーカル(左手前)がもう最高です。



中でもUNBREAKABLEは一番のお気に入り。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
GTA4 なんでもありのオンライン^^

grand-theft-auto-iv-20080425054853336_640w.jpg

昨日GTA4で初めてオンラインやりました^^(フレンドさんとフリーモードで

ただの対戦とかだけだとおもってたんですけどフリーモードというマップ上に友達呼んで暴れまわることができるみたいですね。しかも1最大6人で) うんすごい面白いよ^^ 昨日は2人だけだったんですが16人もあつまったらちょっとしたパーティーになりそうな予感がします(ワクワク

みんなで鬼ごっことか^^ かくれんぼとか^^ ドライブとかとか^^

無限の楽しみ方があるオンラインです。

プレイヤーマッチでGTAレースというモードもプレイしてみました。
ルールは普通にチャックポイントを通過するだけなんですがそれいが何でもアリ。つまりレース放棄して邪魔したり殺害したりなんてことも可能です。みんな外人さんで全部で7人くらいいたんですが・・

みんな原チャリでした^^

異様な光景です。みんな原チャリとか^^ レーススタートの瞬間みんな大爆走(笑) 道幅が狭すぎて2人くらい吹っ飛ぶ!そして第一コーナーが近づいた時ーー

・・みんな壁に衝突^^

バイクは曲がりにくいんです(笑)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:13
無双オロチ 全実績解除^^

b004.jpg

無双オロチの全実績解除しました^^

特技習得とか第四武器習得とかキャラアイテム習得とか総合的にみて簡単な実績が多いので(時間はかかるけど)楽に取れたと思います。全部将出すのはめんどくさかったです。前田慶次とか難しい;

全部終わったけどまだまだこれは飽きずに遊べそうです。

ってゆーかオロチつよす^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
Call of Duty: World at War

CODシリーズの最新作Call of Duty: World at Warが開発中みたいです^^
Call of Duty: World at Warは、Call of Duty 3を手掛けたTreyarchが開発担当しています。

(^^)やった!

Call of Duty: World at Warの舞台は以前から言っていたとーり再び第2次世界大戦に。太平洋戦争がベースになるそうです。ゲーム・エンジンはCall of Duty 4と同じものを使用。

新作では今までの作品と比べて非常にダークなものになるそうです。

・・し・か・も
ゲームの中では日本軍も登場して、日本刀で襲いかかってくるんだって・・^^; おそろしい;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
Race Driver: GRID フルローカライズ

race-driver-grid-pics-20080514114815152_640w.jpg

Race Driver: GRIDが日本で今冬に発売するみたいです。

しかもフルローカライズで^^ (つまり声とかまで日本語化

GRIDは確かDIRTと同じグラフィックエンジンをつかっているんでしたっけ?DIRTは面白かったし体験版はすごいよかったしSKTE2の次に楽しみなタイトルが増えました。

DiRTも日本語化して発売するみたいですよ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
無双オロチ すごい面白いよっ!

24.jpg

無双オロチしか最近やってません笑

うん、これは久しぶりに楽しめるゲームに出会った感じかな?買ってよかったです。今は蜀、魏のストーリーを終わらせました。あとは呉と戦国だけ。

蜀の武将を育てすぎて今敵いませんよ状態です。敵将が現れたら数秒で撃破出来てしまうので

敵将「いざ、尋常に勝負!」

って言っている間に敵将死にますからね笑。なので

敵将「いざ、尋常に勝負ー・・・ひとまず、撤退だ…!」

みたいなことになります^^ 武将の中では立花千代が一番好きです。使いやすいし強い?し^^ 雷がでるのもいいところ。

「立花の誇り!戦花に示さん!」「立花こそ、天下無双の武士なり!」

↑↑これ好きです^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
