Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
無双OROCHI!

b008.jpg

戦国無双2の実績が1000に到達しました☆

ってなわけで無双OROCHIを買ってしまいました笑(2000円)まだ序盤ですが

「ヤバす!おもしろーーーい!!」

戦国時代と三国時代が突如現れた魔王によって融合されてしまうという世界観。すごい面白いです。三国はやってないので知らないけど・・;
3人キャラを選んでチームで出撃するっていうシステムもまたいいです。
好きな時にかえられるし戦闘の仕方も自分なりに行えます。

2よりストーリーが興味深いのでこれはすごいハマれそうです^^
(あ、最近オンライン接続してないので実績習得されてないかも;)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
戦国無双2 with 猛将伝 レビュー

dynasty-warriors-6-20080215041209609_640w.jpg

「敵将!討ちとったり!!」が最近の口癖です笑(違

戦国無双2 with 猛将伝を以前からプレイしています。(上の写真は海外版のものです)

無双シリーズは爽快感あって楽しいという周りの声を聞いていましたが、いままで一度もプレイしたことがありませんでした。あまり楽しさが見いだせなかったので・・
360では無双シリーズがたくさん出ていてどれにしようか迷いましたがやっぱり初期に出た2とゆうことで

やっぱり最初に思ったのは爽快感の良さ。
簡単操作で華麗なコンボが決めれてたくさんの敵を一気に蹴散らすサマは最高です。
N3ほどの敵は出現しませんがそれでもすごい快感ですね。

武将には2つの特殊技があってそれは一人一人まったく違うものです。これも面白いねー
しかも戦闘中にレベルアップ表示は素直にうれしくなるし「あ、成長しているんだな」っていう実感も持てていいと思います。キャラに対する愛着ももてるんじゃないでしょうか

一人一人の武将にストーリーがあって、しかもたくさんの個性的な武将がいるのですべてを遊びつくそうと思ったらかなりの時間がかかるでしょうね。

でもPS2からの移植とゆうこともありグラフィックは微妙です。これは悲しいところ
そしてみなさん言っているとうり視点がちょっと悪い。少し上から見下ろす感じの視点です。
すこし下げてよ!と思いますが、敵が密集しているときに下ぎみの視点だと後方の敵が邪魔で自キャラが見えなくなってしまいます。この視点はちゃんと考えてつくられたのかもしれません

武将は30人くらい?いて一人につき5つミッションあります。一人全クリアするにあ1時間はかかるので全部クリアしようなら30時間はくだらないことになります。しかも無限城やその他モードおあるのでかなり遊べる一本でしょう。

 

いま残り武将あと7人です。がつがつプレイするとすぐに飽きてしまう本作ですが、たまにむしょーにやりたくなる不思議なゲームです笑 クリアしたらオロチか5を買おうかなあ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
みなさん本当にありがとうございました!

X_by_had1503.jpg

みなさん本当にありがとうございます。
当サイトは勝手ながら閉鎖という形をとらせていただきます。

・・という冗談はさておき笑
4月30日(もうすぎましたが)は何の日でしょう?

多分だれも分からないと思います。
そーです、実は当サイト「Let`s Play XBOX360!!」立ち上げ2周年の日です笑

時がたつのもはやいものです。記念すべき日を忘れていました汗

ファンサイトプログラムというすばらしい称号を受け継いでよくここまでいけたものです。
新たに新ファンサイトに認められ、雑誌に当サイトが特集され、公式サイトで当サイトがピックアップされて・・
こんなにうれしかったことはありません泣

これからもファンサイトチーフの称号に恥のないように全面的にTony Hawkを支援して(強制終了
・・じゃなくてXBOX360を支援していきます笑

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
コンデムド2ようやく届きます

condemned-2-bloodshot-20080229005849959_640w.jpg

発売前から予約していたコンデムド2がようやくこの前届きました。
発売からかなりたってからの発送。これどうなんでしょうGDEXさん笑;

コンデムドは1をプレイしています。
とても怖かったゲームだったのですが・・今作2では若干恐怖感が薄れてしまった感じがあります。

まずダッシュができるようになったこと
1では歩くことしかできなかったので間接的に曲がり角などではおそるおそる近づくことになります。
しかし2ではダッシュができるので何かありそうな場所では突っ込んでしまえばあまり驚くことはありません。

・・とかいっても怖いんですけどね笑 病院のステージなんかは死にそうでした汗

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
Bullyが日本で発売!

bully-scholarship-edition-20080228041255164_640w.jpg

みなさんおひさしぶりです。長らく更新が欠けていました。
理由はただ単に忙しかったから・・です(爆

最近外もあったかくなってきてスケートボードの季節なので外出が多くなってきてます。
もうすぐ地元でスケート大会があるようなのでそちらにも力を注がないと^^


話変わりまして・・
海外で発売された「いじめ」を題材にしたゲームBully。
個人的に結構気になっていたのですが、なんと日本で7月24日に発売されるようですよ。
「いじめ」問題がある日本で発売できるとは思っていませんでした;;

BullyはGTAシリーズを送り出したロックスターが制作しています。フリーローミングタイプのアクションゲームでなんでもできるみたいです。なんだか面白そう^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
