Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
CALL OF DUTY4 日本版発売決定

call-of-duty-4-modern-warfare-20070613003856277.jpg


CALL OF DUTY4の日本版が12月27日に発売します。


CALL OF DUTYは全シリーズで2千万以上売り上げた人気作です。
今回の4では第二次世界大戦から現代戦争に変更されてます。

ミリタリー好きならぜひやってみてください!すごい面白いです。

ほかの戦争ゲームにありがちなただ敵が出てきてそれを倒して・・みたいな感じではなく、仲間の部隊とともに協力しあって戦場を生き抜いていく、助け合って戦い抜いていく・・そんな現実にありそうな戦場の雰囲気を感じさせてくれるのがこのCOLL OF DUTYシリーズだと思います。

とくにこの4では演出面にさらに磨きがかかっていてかなり感情移入できます。
もう鳥肌立ちまくりですw 是非ともこれは実際に体感してください^^

もちろんオンラインもすごいです。初の18人大戦ですからね。
経験値を習得して階級が上がっていく制でレベルによって使える武器などやり込み要素もあっていいと思います。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
TimeShift 最高難易度でも時間操作があるから大丈夫ー

timeshift-20070808063148531.jpg


(土曜日?くらいから来週金曜日まで忙しいです; 360は起動できません;多分;;)

TimeShiftの最高難易度を全面クリアしましたー


結構きついものの、時間操作ができると「あ、ヤバい!」みたいな状況で時間を止めて逃げるみたいなことができるのでスイスイーっと進めましたw
自分はこのゲーム地味にハマっちゃいました。

現在はオンライン対戦やってます。
このゲームの最大の盲点はオンラインの人が少ないことでしょう。
全然人いないです; いても外人部屋でたまに入れなかったりします・・

しかしさすがオンラインに力を注いだだけあります。しっかりできています。
なんといってもオンライン対戦は異常にフレームが安定してます; 気持ち悪いくらい;;
たとえるならバイオショックのフレームを最上級に設定した感じプラスαです(意味不明;

しかも時間操作が使えますから相手を止めて爆弾を体にひっつけてカッコよくさっていく感じはハマります。ひっつけられる時は無様ですけど;;
巻き戻しはないんですね。そりゃそうですけどねー; 早送りはどうやるんでしょう??ものすごいスピードで走っていく人いましたけどあれは早送りですよね;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
Guitar Hero 3でHALO?

guitar-hero-iii-legends-of-rock-20071005095712565.jpg


Guitar Hero 3で追加ソングHalo Theme Mjolnir Mixが無料配信されていますね。

Haloのテーマ曲をSteve Vaiが演奏した曲です。
私もダウンロードしてやってみましたー。あーhaloのテーマだ!^^

知っている人は知っているとおりこの曲はテンポ遅いです。なので難易度はちょっと低めな感じがするなぁー。ギターヒーローでHALOの曲なんて不思議な感じがしますね^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
オブリビオン STORYs 第八章「現実見た夢」

sdeegfgg.jpg


目を開けるとそこは見覚えのある場所でした。
あの時私は記憶を無くした。なぜ記憶を無くしたかも覚えていない。
そして何故こんな場所にいたかということも・・

すると透明で透通るような声が聞こえてきた。

「あなたは誰だろう?」

私は辺りを見渡すように確認したが人らしき人は誰一人いなかった。とゆうよりは私の頭のなかの誰かが私に話しかけてきているように思えた。

「私は・・自分は自分だと思っています。あたりまえでしょう?」

「でもその当たり前と思っている・・自分とはなんだろう?」


少し喉を詰まらせたあとに私はこう言った。


「つまり・・自分です。この自分なんです。」


「確かに人はそう言うかもしれません。でもあなたの言っている自分とは脳のことです。あなたの脳が自分を自分だと思っているんです。そうでしょう?」


彼の言っていることが良く分からなかった。そしていまここにいる理由さえも・・これは夢なんだろうか。・・私は少しあきらめたように言った。

「私はここにいたときから記憶がないのです。あの時以前の記憶がないのです。もしかしすると私とゆう存在は私ではないのかもしれません。」


私は彼の返答を待ってみた。それは長い沈黙だった。私はあきらめかけてしゃべりかけようとした時に彼は口を開いた。

「すこし考えてみてください。誰でもいいです。人間がこの世に生まれます。彼は生まれた時のことは覚えていません。しかし4歳くらいのころに突然気がつくのです。あ、自分なんだ!と・・。これはとても不思議なことではありませんか?」


私はだまって話を聞いていた。

「そう彼はいつのまにか自分だったんですよ。あなたは記憶をなくしそれさえ覚えてないのかもしれません。でのその感覚はここで目を覚ました時と似ているとは思いませんか?
不思議なことでしょう?これはとても不思議なことなのです。」


dafshreohooisdsd.jpg

「・・・あなたは一体誰なんですか?」


わたしはあなたであり私でもあります。もう一人のあなたとでも言いましょう。」

私はちょっと黙っていた。もう一人の自分とは・・なんなんだろう?
人格のない私として私を動かしている人なんだろうか。どれとも記憶のないときの私は彼だったのか・・。


「もう一人の私」さん。これは・・夢でしょうか。」

「はい。これは夢です。」




それは妙に現実味ていた夢でした。
ずいぶん長く眠っていたのかもしれません。・・そして私はゆっくり目を覚ました。



追記(オブリビオン STORYs 第八章「現実見た夢」 制作日2007年8月)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:1
  4. コメント:4
Tony Hawk’s Proving Ground Skateintg PV3

tony-hawks-proving-ground-20070822082327803.jpg



Tony Hawk’s Proving Ground Skateintg PV3完成です。

音楽はギターヒーロー3のお気に入り曲Helicopter - BLOC PARTYです。Reptilia - THE STROKESと迷いましたがこちらはテンポが遅いので・・


スポットはワシントンdcです。ここは3マップ中一番お気に入りです。
でもなにか終わり方がグダグダでした;


お次は多分ベストネイルトリックPV^^V

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
Rainbow Six Vegas 2 今回もラスベガス^^

1466_0001.jpg


Rainbow Six Vegas 2が2008年3月に発売するらしいですよー

今回も前作同様ラスベガスが舞台みたいです^^ このスクリーンショットを見るとなにも変わってない気もしますが・・詳細は12月14日らしいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
Guitar Helo3 yup bro

rtyuuyhtrftgkjhgf.jpg


残念ながらあと一週間?で12月8日?までちょっと忙しい日々になります;(多分更新はいつものままで^^;


さてーguitar hero3の実績は非常に難しいです。(少なくとも私はそう感じます;
やっとMEDUMUの全曲フルスターを獲得しました(泣 やっぱり難関はスレイヤーのなんとかBLOOD?ってやつです。むず過ぎです;

エンディング曲のやつはMEDUMUでもありえない難しさでまともにできません; これはキャリア曲ではなくボーナス曲なので救われました;

そういえば無料ダウンロードでボスバトルの曲が配信されましたね。
トムの曲が好きなので最高ですw MEDUMUまでは楽勝なんですけどHARDから異常に難しくなります; 


次はFoll out boyの曲でも配信してください^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
Bracksite Area5.1新着映像






Bracksite Area5.1です。

これ面白そうなんですよね・・・・・^^; 昔デモをやってみてすごかったですし
でも最近いろいろやりすぎですねー; ちょっとスルーかもしれないです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
