Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
HALO3ついに発売ー

halo-3-20061205095650381.jpg


HALO3発売しました

面白そうですよねコレ。全世界待望のFPSゲームだそうです。
なのでそうやすやすと手に入るなんて思ってないです。
今年中に手に入ればいいかなーなんて思ってます。

しかもこちらは田舎なのでXBOX360商品を扱っているところは少ないです;
こんなところにあるのでしょうかと思ったりしてSKATEの帰りに電機屋に寄ったら・・

・・・あったんです;
しかも在庫残りすぎだよーとゆうほどに;
どうしようかなーと思って考えてたらレジの前に立っていました(泣
うわーこれがHALOパワーでしょうか!?(;

早速30分くらいプレイしたんですけど・・
まず声が日本語とゆうことに衝撃を受けました
この手のゲームは字幕だとおもってたんですけどすごいですね;
1、2のストーリーは知らないんですけど大丈夫でしょうか・・;


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
HALL3 発売したんですねー

halo-3-20061205095655271.jpg


HALO3が発売しますね。
もうそんな時期だなんて驚きました。

これってすこし面白そうですよね。すごい売れてるGAMEだそうです。
この3でストーリーが完結するらしいですが、前作のキャンペーンはやったことありません;
オンラインはすこしあります。みんな強くて挫折しました;

ただすごい人気だそうなのでまだまだ手に入らないと思います(泣

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
エースコンバット6





マーケットプレースにあるエースコンバット6の最新映像みたでしょうか?

すごいですよねあれw 完成度が高いです。
エースコンバットは4、5とやったことがありますが、とくに5のジ・アンサング・ウォーは面白かったですねー。何週もしました。

ストーリーにほれ込んだとゆうわけではなく、私は音楽に感動しました。
とくに5の音楽は壮大で映画のような臨場感プレイできます。
PVに使うほどに好きです。

この6の映像を見る限り今回の音楽もよさそうです。
ゲームがやりたいとゆうより私は音楽が聴きたい!みたいな感じです

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
ほんとうにありがとうございました!

プロフィールが破損してから1週間・・??でしょうか

なにを試しても治りません。それどころかすべてのデータが消えていました;
実績は消えてないようです; ああ・・・すべて消えたんですね・・

そう思う・・悲しいです;


ながいこと考えた結果、私は360を手放そうと思います。
いえ、決してこのサイトをやめることはありません。


でもまだ最終手段がのこっています。
海外でもこの方法を使って赤リングを直したとゆう報告もあります・・

その方法とは・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:13
プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣

大変なことが起こりました;

EAROのゲーマータグがサインインできなくなりました(泣
9月21日にダッシュボードで更新があったので行ったところ、サインインしようとすると


「いくつかのプロフィールは無効です。べつのゲーマータグでサインインするか復元してください。」
と表示され系7つのプロフィールすべてサインイン不可になってしまいました;

復元してください。と書いてあったので行ったところアドレスとパスワードを入力しサインインしようとすると「ライブに接続してください。」と表示されます。

接続テストではライブにつながっているのになんででしょう・・・

復元が途中で終わったことにより不完全復元とゆうことで完全にタグは使用不可です(泣

だれかこの問題わかりませんか??

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
American Wasteland 世界最大クラン

tony-hawks-american-wasteland-hands-on-20051003025243754.jpg


どんなにEA SKATEがおもしろくても、結局AMERICANをやってしまいます。

さて、じつはこの前AMERICAN WASTELANDで活躍している大手のクランTHPに招待されました;; これすごいことですよね;

もちろん日本人なんていないです。全部外人です。そのまえに日本人でクランを持ってる人はいません。

私はもともとクランには入らず遊んでたんですが、前からそのクランのメンバーが目をつけていたらしいです。
しかも日本人と分かっていないのかもしれません; 普通に長文の英語のメッセージがバンバン送られます。解読にすごい時間かかるんですよね・・


でもこれはすごい嬉しいですね!その人たちとはずっと前からフレンドでしたし!
でもクランに入ってもいつも一緒にやっていた感があるので実感ないかも(泣
その中でもプロスケーターさんは私の師匠にあたる人です
昔からいろいろ教わってます。バグ技エアーシフトなどもこの方からです

メンバーになるには条件があるようです。マップ別にスコアがこれだけとれないとダメ!らしいです。それがレベル高いんですよね・・あたりまえですけど・・
でも私はOIL RIGでのスコアは条件を満たしてないんですが招待されました;;

それにしてもメンバーは世界トップレベルなので私は一番下になりそうです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
BIOSHOCKの世界観にベタぼれ

bioshock-20060505101958723.jpg


BIOSHOCKをプレイしました。
(SKATEとAMERICANのループであまりできません;;)

オフライン専用GAMEです。舞台のユートピア・シティに主人公が乗っていた飛行機が墜落して偶然たどりつくとゆうものです。

英語なのでストーリーはよくわかりませんが、すごい複雑な内容のようです。
ある科学者が行った遺伝子研究により、人間の能力を向上させることに成功しました。その後戦争が行われたのですが現在はもう終わっており、戦争によりユートピアの内部システムが破壊され、水圧に耐えられなくなり浸水まじかなようです。

遺伝子をいじられた人々はなんらかの影響で変異をとげた人間として息をひそめています。

・・・ぐらいしかわかりません;


そこに偶然主人公が迷いこみ物語が展開していきます。


すごいと思ったのは映画のような演出でしょうか。
水中庭園にいくところは鳥肌ものです。

ただ内容が複雑なため毎回つまります。英語がすこしわからないと進めにくいです・・。
しかも全体的に暗く、演出も怖いです。すこしコンデムドに似てるような気がしました。

個人的に死んでるような敵に近づいたらいきなり飛び起きたのが驚きました(泣

でも私はこの世界観にほれ込み一気にクリアしてしまいました;
実績内容も面白いものが多いので何週もしたいです。

あ、ちなみにパッチがあてられてますが、更新するとフレームが低下するみたいです。ダウンロードしないようにとか言われているそうです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
EA SKATE PV Usual EAROプレゼンツ
skate-20070905105525224.jpg
 
EA SKATE.です。
音楽は前回と同じでゼブラヘッドです。

ある方からのご要望があったのでこんなPVを作りました。
まだ操作がなれてないのでtorcking PVではなく普通のPVです(泣
カッコよさを重視したPVは操作になれたらです;;

面白い感じにそようと思いましたが、真面目な感じになってしまいました・・
これはSKATEを持ってない人に観てもらいたいですね。

「うわっ楽しそう!」

と思っていただけたらうれしいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
