Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
AMERICAN WASTELAND 1つの実績だけ超SICK

tony-hawks-american-wasteland-20050517092024432.jpg


最近忙しかったので更新なかったですね。

ところで(いきなり話変わります;)amwrican wastelandの実績はストーリークリア、クラシッククリアと比較的楽に取れます。

しかし、ひとつだけ強烈に難しい実績があります。
それはゲームコンプリートとゆう実績。
すべてのストーリーの難易度クリア、すべてのクラシック100%(難易度はSICKじゃなくてもOKでしょうか;?)、それとすべてのギャップ発見です。


すべての難易度クリアはめんどくさいですね。いまは久しぶりに(1年ぶり;)ストーリー2週目やってます。実績解除を狙います。
難易度SICKでやってますが一応難しいですね。ハードルが上がってます。


それと問題はすべてのギャップ発見です。ひとりですべて見つけるのは不可能に近いので、公式サイトとかで確認するしかないです;

あ、そういえばギャップといえばproject8であと数個のギャップですがどーしても見つかりません; ファクトリーだけなんですがいったいどこにあるんでしょう・・(泣


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
オブリビオン STORYs第七章「泊まる場所をさがして・・」

20070814053243.jpg


実は私はこの未来に送り込まれてから寝てません
そんなわけで、こんなわけで、どんなわけで?
今日は近くに宿屋を見つけたので今日は泊ることにしたのです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
E‘sだよねやっぱり!

001.jpg


最近SKATEデモ以外なにもやってません;
デモなのでサインインしなくてもできますから・・(泣


はい・・また個人的な話で・・(泣
ついについに買い換えましたーSKATEシューズ!!

もう滑りすぎで皮膚みえてるんですよ??キックフリップの擦る部分に血がついてたくらいですよ??これはさすがに変えないと
まだ1年も経ってないのに交換なんて・・

ちなみにこれ、お気に入りメーカーのE`sです。エレメントにしようと思ったけど結局・・
セールで5000円だったので速効これに決めました。

もーこれでテンションあがりまくりで滑りまくりで!!

あーでもそろそろデッキも変えないといけません。
まだ3か月くらいですよね??もうヤバいです(泣
それとトラックも変えたいなあ・・。グラインドしすぎで擦れまくってますし・・
こうなるとお金が・・EA SKATEも買わないと・・
もちろんボードを優先しますけどねっ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
SKATE Tricking PV

skate-20070601032429165.jpg



(音量注意です)
Skateのデモが配信されました。

それなりに期待していたんですが・・これもうヤバいですよねっ!!
tony hawkよりこっちのほうを期待していいですかっ??
それくらい面白いです。

スケートボードの本来の楽しみがあると思います。
tony hawkはありえないトリックやジャンプ力などありえないグラインドなどがあり爽快感あって面白いんですが、このSKATEは現実味がありますね。
グラインドは本来あんな感じなのです。tony hawkみたいに滑って行きません。

何度も同じ場所からのギャップをメイクする練習して出来た瞬間は、実際にSKATEしていてトリックをメイクしたときの感覚にちかいです。

もーこれヤバいです!ぜひやってください!できればSKATE実際にやってる人!!

そんなわけで・・PVつくりました(汗
30分くらいしかできなかったからまだまだって感じです。
でもこれ操作難しいですよ???(泣

音楽は大好きなゼブラヘッドで!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
AMERICAN WASTELAND Combo ビバリーヒルズ3

 


(いきなり音楽鳴り始めるので音量注意です)
American Wstelandです。


えっと音楽は・・分かるかなあ・・(泣


これやっぱり飽きませんねー。もう純粋にハマってしまったGAMEです。
ただもうやってる人とかいないと思いますが、またPVです(泣
(や・・・やってる人いたら教えてね!!)
またビバリーヒルズですね。LAの次にお気に入りな場所です。

ただ今回長いです。ちなみに撮影しているデジカメは容量的に3分ちょっと以上撮れないので3分くらいです。興味あるかたは観ちゃってください(泣

これでLA、ビバリーヒルズ、サンタモニカ、クルーズ、バンズパーク、oilLIG、とCOMBO PVを作ってきたので残りは半分くらいですかねー??


時機にに乗せようと思います。


あ、それと自慢のクリエイトパークを今度載せますね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:17
オブリビオン STORYS 雑談「我が家だよねっ??」


009.jpg


「・・えへへ。」


010.jpg

「帰ってきましたよ。我が家へ!!」

実はここに250000で購入した別荘がある。
私が住んでた頃から12年たってるハズだからなくなっててもおかしくなかった。

でもほら、建ってるじゃん!我が家生きてたよっ!

なんだか無性にうれしい気持になった。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
NBA LIVE08 スクリーンショットに疑惑?

3372a.jpg


NBA LIVE08のスクリーンショットがブルショットだとゆう疑惑が上がりました。

ブルショットとはゲーム映像を見栄えよくするために修正したものです。
つまり本当のゲーム映像ではないかもしれないとのことです;

EAはこれをブルショットです。と告白することはなく・・本当かどうかはわかりません。
「スクリーンショットは100パー受け入れないでください。」と警告されてます。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
オブリビオン 第六章「これは真実?」

044.jpg


帝都にある大きな寺院におおきな悪魔が出現した。
そいつはまわりのあらゆるものを破壊し続けている。
帝都の部隊の剣や弓など効くはずもない・・まったくのノーダメージ・・


「どーすんの!自分!これってすごいヤバイでしょ!」

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
