Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Grand Theft Auto IV





Grand Theft Auto IVのトレイラーがついに公開しました!
まだみてない人は要チェックー

(楽になるまであと一週間~w;)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
SATE アジア版発売決定ー

skate-20070504021909914.jpg


「skate」の発売日決定でーす
北米版は9月5日です。ほぼ同時にアジア版が14日に発売されるので要チェック!


さてさてー、7月6日まで忙しいんで今日はここまでー(強制終了;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
The Darkness マルチプレイ





すいませーん
前からちょっと忙しすぎまーす; 7月8日まではゆっくりできないです;;(360も起動できないです・・
でも更新はたぶん今までのようにいきまーす



さて、上の動画はThe Darknessです。(R-18指定
マルチプレイのプレイ映像ですね。マルチがあるなんて!
もうすぐアジアが出るので楽しみです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Call of Duty 4: Modern Warfare 新しい動画





Call of Duty 4: Modern Warfareの動画きましたー

さすが現代戦争!かなりすごいですw
しかもきれいすぎますねー。これは大作になるような予感w
今回はナイトビジョンなんかもあるんですね。現代戦争ですからね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
BioShock





バイオショックです。なんかちょっと怖いです;
アジア版は前に発売決まりました。日本では。。ないでしょうね

個人的にこれかなり気になります。ストーリーとかとか
この独特の雰囲気とあの謎の少女の正体とか・・
スパイクあたりがローカライズしてくれないかなw!?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
Tony Hawk’s Proving Ground 最新ショット

1268_0017.jpg


Tony Hawk’s Proving Groundの情報連続です;
今回は新しいスクリーンショットです

まず上のやつなんですが、すごくきれいですよね(外見からしてtony hawk??
前作のように視点は真ん中に固定されないんでしょうか?固定されないほうがいいですね

1268_0012.jpg

そして二枚目です
これはすごいクリエイトマップになりそうです!
これに関してはAmericanをはるかにしのぐでしょうね
問題はオンラインでつかえるかどうかです;






さらに動画です
もーこれみてしまったらSK8(スケートボード)ファンなら待てずにいられなくなります!!
とゆうか、さっき滑ってきたばかりですがまた行きたくなりました;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
Tony Hawk’s Proving Ground 情報~

tony-hawks-proving-ground-screens-20070514110707432.jpg


Tony Hawk’s Proving Ground情報~w
今作の舞台は米国フィラデルフィア、ボルティモア~ワシントンD.C.ストーリーを収録。


さに新機能Epic Skate Videosはなんと自分のプレイを編集してビデオにできるんだとか!!
ちょっと!それじゃあこのサイトで動画を編集して載せる意味がなくなるじゃないですかっ;
といいつつすごい楽しみです

そしてオンラインの新要素があるらしいですが、Skate Loungeとゆうものでフレンドさんと一緒にカスタマイズを楽しめるらしいですw
これはすごそうと予想!!


カスタマイズもかなりすごいらしいです。アメリカンみたいに鼻の高さとか長さとか・・意味のない?ものまであるんでしょうかw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!


tony-hawks-project-8-20060929032426912.jpg

おまたせしました!みなさん!

トニー・ホーク プロジェクト8の最終章とする自作pv第三弾です!
たぶんまったく期待されてない気がしますができましたーW;
音楽は映画音楽なので音は小さいです; すこし大きめでどうぞ。もちろんダウンロードし切ってから見たほうがスムーズです


今回はいままでのpvからガラッと雰囲気を変えてあの有名映画の音楽にしましたw
マッチしてるのかな;??
現在公開されてるあの第三段目となる映画ですよ!

興味ある人もない人もぜひみてくださーい(お暇な時にでも
ラストは感動することまちがいなしーw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
