Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
spide- man3 強敵サンドマン

spider-man-3-20070424015212552.jpg


spider man3のストーリーも終盤へ突入です
今どーしても巨大サンドマンが倒せません;
思ったんですが、このゲーム結構難易度高いですよね。初心者には難しいかも・・


話変わりますが、最近american wastelandばかりやっていたのですが、忘れさられていたTony Hawk's Project8をプレイしはじめました
いやーやっぱりプロジェクト8も面白いですねー
ふとランキングをみると、40位代だった自分がもう400位代に急激に下がってました;
これは強者がたくさんあらわれたとゆうことですね!?


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
The Darkness かなりグロテスク





The Darknessの新着映像です
Z指定なので18歳以上に設定しないと見られません;

このThe Darknessはとにかくグロテスクです。気持ち悪いです;
この映像もそうですが、主人公の相棒である蛇?のような怪物が・・;
ただこれがおもしろそうなんですよねーw 後ろから近づいて頭ガブっ!!とかできるんでしょうかw (後ろからばれないように近づくことはできるみたいです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:11
ライオットアクト チートシティでのタッグPV第二弾!

crackdown-20061219102134347.jpg



RIOT ACT コメディ的なPV第二弾完成しましたー
チートモードが追加されたとゆうことで、マジのフレンドさまwing bardてんとの協力プレイで作った映像です


「こんな遊びもあるんですね!」


と思ってくれるとうれしいですw
かなり意味不明な内容ですが、たぶん笑うと思います;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
ライオットPV2作成中

crackdown-20070510112229972.jpg

ライオットアクトのチートシティ日本版配信を待てず、海外のでやってますw
あり得ないくらい速く走ったり、飛んだりできるのですごいです

今回マジのフレンドさまと協力(おふざけ)プレイしましたが、撮影して次回ライオットアクトPVとして載せますねー
すごいやりたくなる?ような感じにしあげます

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Spider-Man 3がすごい

spider-man-3-20070424015210818.jpg


Spider-Man 3をプレイしました。
前作2からかなりグラフィックは上がってますが、操作性はそのままとゆう感じでやりやすいです。遠近法もうまく表現されていてすごいです。


やはりこのゲームの一番のウリは爽快感(・・と思ってます;)です。最初はウェブスピードが遅かったんですが、進んでいくうちにかなり速くなります。
ビルとビルの間を高速で駆け回る爽快感を体験できるのはこのSpider-Man 3だけでしょう!
とくに一番高いビルからの落下はかなりすごいです。とゆうか怖いです;


まだまだ始めたばかりなので、これからが面白いですね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
Halo3とHalo2の比較





現在ベータを開催中Halo 3と、Halo 2のマルチプレイモードの画像検証です。
こうしてみるとグラフィックはかなり変わったものの、内容がそのままですね。2からより遊びやすく、きれいになったのが3でしょう。


ちなみにライオットアクト持ってますが、ベータをプレイしていません;
これを見るとちょっと楽しそうになってきたので、ダウンロードsてみようかなーと思ったりします

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Haze 

e3-2006-ubisoft-enters-a-haze-20060510105009717.jpg


やっと忙しさのピークが過ぎ、360を13日ぶりに起動しました。
やっぱりアメリカンは面白いですw

・・それは置いといて;;
さて、今回紹介するのがこれ「Haze」です。
異常なまでも発展したバイオテクノロジーを持った未来の世界の軍隊同士による激しい戦争をモチーフとした本作。
ストーリーがかなり作りこまれているらしいのでかなり期待できそうです。
スクリーンショットからみてわかるように、グラフィックの美しさも目を見張るものとなっています

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
American wasteland 不人気MAP 総集編VIDEO

tony-hawks-american-wasteland-20051018061802467.jpg

tony hawk american wastelandやってますかー?
日本でアメリカンを見捨てていないのは自分だけ・・;?と不安に思うこのごろです
さてー、「vans park」「santa cruz」「oil rig」はアメリカンでのMAPですが、ここは唯一オンラインで不人気なマップです
とくにoil rigはかなり苦手なマップです; スコアアタックはもちろん、マップが広すぎ、上下の差があり過ぎるためking of the hillなどかなりやりにくいです


そして今回その3マップのコンボをスタイリッシュに1つにまとめました
長くなるので短くカットして2分の枠に収めてます
(明日の夜からやっと楽になるのでXBOX360の日々が始まりますw; でも更新は止まってなかったんで実感ないですね;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
