Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Let`s play XBOX360!! ついに1周年!

tony-hawks-american-wajhjsteland-hands-on-20051003024037086.jpg


ここLet`s play XBOX360!!も今日でついに一周年がたちました。
いやーはやいですねw; もう1年ですか;


去年の今、このブログただの趣味として立ち上げたんですねー
そういえば、このころファンサイトプログラムの存在は知らなかったんですね;
ある人に勧められて応募してみたんですが・・それが見事当選;!
びっくりしました; ただ遊びな感じで送ったのに・・;


それからとゆうもの・・ニュース&レビュー中心のサイトをやってましたが、それではほかのサイトとかぶっちゃったりしますので・・
自分で作ったpvやお遊び的なムービー、そしてTONY HAWKが得意なことからKOMBOビデオを載せるようになりました。


昔の内容と比べるとかなりマニア限定なサイトとなってしまいました;


そしてもっとも驚いたのが公式サイトでここが紹介されたことですね
これはすごくうれしいことですw


現在ファンサイトプログラム4回目結果報告され、以前よりかなりの数のファンサイトが存在しています。しかし止めていった、もしくはファンサイト解除されたかたもいるんです;
自分もお気に入りのサイトが解除されたのはすこしショックでしたね;
なんで解除Dされたんだろう・・?みたいな感じです;


・・さて、すこし話ごちゃごちゃになりましたが、
これからもファンサイトとしての自覚を「すこし;」もってがんばる?とゆうのはおかしいけど・・更新していきますー
自分的にはTONY HAWKファンがもっと増えればいいと思ってます


・・・もちろんxbox360ファンもねw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
Splinter Cell: Double Agent がNO2

splinter-cell-double-agent-screens-20060629102401263.jpg


Splinter Cell: Double Agentです。
これやればやるほどハマっちゃいますねー(オンライン対戦
現在自分の中のお気に入りランキングが


NO1 : Tony hawk American wasteland
NO2 : :Splinter Cell: Double Agent
NO3 : Tony hawk project8


になるほども面白いです。(NO1とNO2の差はかなりあります;
・・どうでもいいんですけどね;


さて、オンラインではあきらかにスパイ側が人気なんですが・・私は傭兵側のほうが有利だと思います。
スパイ側のハッキングポイントや逃走ルートをすべて把握すれば、あきらかにスパイは不利です; ただ傭兵側のメンバーがあるていど経験豊富でないとキツイですね; 端っこ同士ハッキングされると対応できません;


でも傭兵側が全員フレンドさんとかなら、それぞれのハッキングポイントに分かれたりして待機しておくとかなりいいですね(これはスパイ側も同じですね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
CALL OF DUTY4





CALL OF DUTY4のムービーです


今回は現代戦争をテーマにしています
なので戦闘機とかがでてくるので、いままでのCODとは別物に感じます;
けどかなりすごそうですよね。どんなものになるか楽しみです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Call of Duty 4

caall-of-duty-3-20061006015053210.jpg


コールオブデューティシリーズの最新作のタイトルはCall of Duty 4: Modern Warfareなんだそうです。(上のスクリーンショットはCOD3です
前に「次回からは第二次世界大戦ではなく現代戦を舞台にします」とゆうことを言っていたのでたぶんそうなるだろうと思います(タイトルから現代戦と分ります


COD2、3とプレイしてきましたが、3のベテランモードがいまだにクリアできません;(現在チャプター9です;
COD2の時と比べて若干手抜き感があるのでかなり難しいです;(壁貫通など・・
今でもがんばってクリアを目指しています;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Turning Point: Fall of Liberty

turning-point-fall-of-liberty-20070418084436477.jpg


Turning Point: Fall of Libertyです
「第2次世界大戦の3年前にウィストン・チャーチルが死亡し、ナチスの軍勢が世界を支配してしまったら戦争はどうなるのか」とゆうありえない設定のFPSゲームです


なんと上の写真は、世界一の高さを誇るエンパイア・ステートビルが倒壊してしまてってるものです;; これはかなりおもしろそうな内容ですねw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
これまでとは違ったBurnout 5

burnout-dominator-20070109102510162.jpg


さらに自由に!広大なワールドへ進化する!次世代機に特化し新たなゲーム内容へと生まれ変わったBurnout 5について開発者の話から分かったことをすこし


まずこれまでとの違いは、なんとシームレスな世界です。Pradise Cityとゆう超高速のユートピアは、サイズはざっとこれまでのBurnoutのコースをつなげた15個分に等しいんだそうです!(これはすごいっ


さらに前作のようなロード地獄をなくすため、メニュー形式のゲーム形式をすべて排除するらしいです; どこからでもイベントが開始でき、どこでも終了できるようになります


これはまったく新しいバーンアウトとなりそうです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
skater





skaterです。
発売日がまだきまってない?ですが、それは海外での話で・・
日本での発売はなさそうでしょうね・・;;
アジア版がでないかな?と期待しておりますw; リージョンフリー願いします


tony hawk以外のskateゲームやったことないのでどうでしょうか・・;
ただ見た感じはかなり面白そうw tony hawkと違ってすこし現実に寄ってると思います
プロジェクト8も結構現実向けでしたが、このskaterはカメラワークに目を見張ります
sk8のDVDのようなカメラワークですね。かっこいいです
ただこれがプレイ映像なのかは不明ですね


シュミレーション感が強い感じですね
あと・・映像にでてくるクルックグラインドでトラックのかけ方がありえないと思うんですねーw;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
american wasteland last? PV 完成!!

tony-hawks-american-wasteland-20050517092024432.jpg



できちゃいました。
今までで最大級、最終章となる(多分;)アメリカンPV第三段;
第三段までいっちゃいましたね; これだけあると・・;


作成は5日ほどかかりました。とくに撮影、構成が大変でした;
音楽に合わせて映像を切り替えるのは至難の業です;;


音楽は前に使ったライオットアクトPVのSUM41です。これが一番合うんですよねw
かなりカッコよくできたと思います(自分では
是非観てみてください!きっとアメリカンがやりたくなると思います


 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
