Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
RIOT ACT PV予告編作りました

crackdown-20051004091232454.jpg



RIOT ACTより、以前から予告していたPV・・の予告編ですw;
(音は大きめで見てねw 最初の言葉は何かわかる人いるかな;?)


今回は予告編とゆうことで映画館で上映してそうな感じで作りました。なかなか大変でした; とくに撮影。何度も何度もキープ頂上に行って・・;;


とはいえ、文字がでてくるのが多くてじれったくなりますね。あれ英語ですがちゃんとストーリーにしてあります。その一部は↓


「この戦争の中・・もう頼れる人は一人しかいなかったのです・・」
「それは・・エージェント」
「任務の方法は問いません。自由に行ってください。」
「わかった。どうかと思うけどね。」


などなど・・こんな感じです(上は順序バラバラです;


ではみなさん予告編たのしんでねw; 
みてくれた人の中に感動してくれる人がいることを願います・・;;
あと最後の言葉だれかわかるかな;?ではではー
 coming soon,,(続く・・)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
Tony Hawk's Project Floatage in the air

014.jpg



Tony Hawk's Project 8です。komboビデオではないのですいません;
prpject8を持ってる人にお贈りします


いつものように街をながしてたんですが、ある日たまたまなった現象でした; 最初方法がわからなかったんですがだんだん見えてきましたw


これができると遊びの幅が広がりますよw!
地上から地道にジャンプして空へ行くとかw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Burnout 5はカメラに対応?

burnout-360-screens-20060118033559002.jpg


Revengeの次回作になるBurnout 5の発売を楽しみにしているんですが


なんとLive Visionカメラに対応しているみたいです。
どういう形で使われるかは全くわかっていませんが、カメラの利用が重要なキーにしようと開発者は考えているんだとか・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
Tony Hawk's Project FACTORYcombo!

tony-hawks-project-8-20060724054349300.jpg



どもー。地震で大変ですが更新ですw;
またまたcombo VIDEOでーす。前回好評?だったのでもう一回w 音楽はいままでのハッピートランスを変えて洋楽パンクものにかえてみました。
(そういえば・・最近このサイトはTony hawk ファンサイト化してきてるような・・;)


今回はFACTORYです。↑の動画はスコアじゃなくてスタイリッシュさをみてねw マニュアルをまったくやってないですよね。
・・あまり内容は期待しないでね; 今までと比べると劣ってるので;;


ここファクトリーでは面白いギミックがたくさんあるので楽しいです。最初のスピードアップ装置?が楽しいですw;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
石川での地震

みなさん見ましたか?石川での地震。
あのめったに地震がこない地域で地震です。


実は私のいまいる場所がまさに石川なんです。もう大変です


たくさんの家が倒壊したり、死亡者が出たり、水が止まったり、回線が切断されたり・・


関東大震災上回るんですってね;


我が家は鉄骨製で頑丈ですのでたぶん安心ですがあと一週間ほど余震がくるとゆうことなので心配ですね。


 


さ、さてー。この空気の中で更新;w ライブメンテナンスあるんですってw

日本時間3月27日(火) 午後4時から3月28日(水)午前6時までの約14 時間です。長い;


なにか新しい機能が入るとうれしいですねw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
SULMU combo!

tony-hawks-project-8-20060622021542465.jpg



>


こちらからもいけまーす


どもーひさしぶりのcombo VIDEOですw
今回はずっと前に載せたことのあるスラムでのリメイク版コンボです。


とゆうか・・昔の記事を見てたんですが、コンボビデオは見にくい&ヘタですね; 自分で観て恥ずかしかったですw; (なんであんな近いんだろう;)とゆーことでみなさん、過去の記事あさらないでねw


さ・・さて;!今回途中でフォース(スローのやつです)つかってますが、あれ実は間違えて発動したんですよ;w あせりました; あれつかうと見てる側からするとテンポダウンですよね;


それとここスラムでのコンボを見て気づいた方がいると思いますが、エレベーターから上にいってましたよね?あれって最初開いてないんです。


開けるには手前の家にある屋根の英語の看板を全てグラインドで破壊すると開くんですw(分かりにくい;


上から勢いよく飛び降りると爽快ですよw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
ライオットアクト エージェント参上!

crackdown-20051004091245406.jpg



>(ライオットアクトPVはこちらからも観れるようにしています。)


ライオットアクトのコメディ?PVつくってみました。


続くかどうか定かではありません;; 結構簡単なPVですが、つくるのは相当かかります・・

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
ACE COMBAT 6 and Devil May Cry 4

ace-combat-zero-the-belkan-war-20051214041239239.jpg


ACE COMBAT 6: Kaiho e no SenbiがXBOX360で2700年内に発売されるんだそうですwACEといえば超お気に入りタイトルなのですごい期待しています。


LIVE戦闘もできるようなのでヤバそうですよねー


 


さらにDevil May Cry 4も360での発売決定らしいです。これはあんまり知らないタイトルなんですが、人気のタイトルらしいですねーw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
