Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Saints Row PV?

saints-row-20060728052423231.jpg


Saints Row PV


Saints Rowです。


このPVはしっかりとしたPVでなく、お遊び動画をただ単につなげただけです; 音楽は知ってる方いるかな?SaintsRow の楽しさが伝わればいいですが多分意味不明なPVだと思います。


 


さて、SaintsRowついにストーリー終わりましたっ!


一回終わったかな?と思ったんですけどまだ隠し要素?みたいな続きのストーリーがあってそれも終了です。最後は衝撃的な終わり方でした; (あれで2に続くのでしょうか・・


海外版ですが和訳サイトをみながらプレイしていたので話が分かりました。かなり面白かったですねー

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
american wasteland PV2

DSC021331.jpg


>


↑が観れない方はこちらからどうぞ


(ダウンロードしきってから観てください。再生を押すとダウンロードが始まりますので一時止めます)


American westeland プロモーションビデオのパート2を作ってみました。


このところこのサイトを見てアメリカンに興味が出てきたって人が増えてきてるのでつくっちゃいました。前から製作していたものです。それなりに手の込んだ作品になってますw (楽曲作者SERA担当様。とてもいい曲ありがとうございますっ


後半のバイクは必見です。バイクのシーンはいままで載せたことなかったので「自転車がつかえるなんて!」と驚くひとがいるかな?


さーみんなもアメリカンしようぜっ!Let`s play!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
ビバリーヒルズ2

tony-hawks-american-wasteland-hands-on-20051003024719458.jpg


ビバリーヒルズ2


ビバリーヒルズです。


失敗作となったPVですがアップしてみました。今回も最後は失敗するとゆうお決まりパターンでw 気がつくとビバリーヒルズのコンボPVはこれで二個目なんですよね; 


スコアではなくスタイリッシュさを目指したPVです。どうぞ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
FFIX 復帰!

final-fantasy-xi-20060508045255215.jpg


FFIX に最近復帰しました。


360で発売当初からずっとやってたんですが去年6月にIDをなくしてプレイできなくなりました。でも電話などでやっと分かり復帰できましたw


このときあるフレンドさんから誘われてたので行こうと思ったんですがなんと別のワールド; 昔やってた仲間達には悪いのでもう1キャラをつくりサブとして参加しました。


2キャラ目の利用料金は105円なので一応メインも復帰しました。そしたらなんと以前と比べかなりの人数になってたんです; 以前は4人くらいだったのに今は10以上・・; 7ヶ月?ぶりですがあたたかく迎えてくれました。


他のサーバーのフレンドさんをこちらに誘いたかったですが一人が結構育ってるので無理かな;;? こちらのフレンドさんは「大歓迎ですよー是非」と言ってますけどね; あちらもたしか誘ってくれたフレンドさんがいるので無理でしょう; やっぱりキャラが二つあると偏ります;;


・・・・あれ、ただの日記ですねこれ;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Saints Row

saints-row-20060721055020365.jpg


Sints Row をプレイしました。


Saints Rowはストリートギャングの抗争を描いた"GTA"タイプのアクションゲームです。在る街のギャング団の一員となり、様々な命令を遂行、ライバルのギャング団を潰し縄張りを広げつつ、ギャング団のトップを目指します。


GTAのパクリと言えばそうかもしれませんが、かなり手の込んだ作品になってると思います。海外の豪華声優がぞろっと参加してますしね。


まずストーリーの濃厚さ。進めば進むほど話が濃くなっていきます。これは是非日本版で体験してほしいです。(日本版発売日未定・・・;


そして世界観がいいです。みんな服装、歩き方ではなくそれぞれ個性ある服装・歩き方をしてます。時には谷の上から自殺しようとしてる人や建物のはしっこで座って泣いてる人など・・町をあるいてて面白いです。


個人的にすごいと思ったのはMP3プレイヤーのような存在。店でCDを買うと聞けるようになるんですしかもかなりのジャンル!その買った曲でプレイリストを作ることも可能です。お気に入りの曲だけを集めたものを作ったりすると面白いですね。


強盗がリアルに行えるのもすごいです。店員に銃を突きつけ金庫まで行って開けさせる・・なんて可能です。時に反撃してくる奴もいますけどね;


 


それと残念な点を・・


一つはすぐ死んでしまうことですね。すこし高いところから落ちるとすぐ死亡です; しかもお金も何%か減ってしまうので、お金の使い道がかなりあることもあり残念なとこです。


そして乗り物が車しかないこと。バイクやヘリには乗れません。これは非常に残念です。


あと個人的な意見ですが、警察の追跡がすごいです。かなり正確です。渋滞してるところを通って逃げてもするするとよけて追いかけてきます。とても逃げ切れません。(ニトロをつかってもです;


 


GTA好きな方はどうですかー。チート使ってロケットランチャーであそんでるだけでも面白いですよー;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
Elder Scrolls IV 新ワールド

1170805394.jpg


Elder Scrolls IVの新拡張パックShivering Islesのスクリーンショットが公開されました。
これは新たなワールドが追加され、プレイ時間はなんと40時間以上というボリューム!市場で売られればいいですが不可能みたいですね。 ダウンロードです。(どれだけ容量とるんでしょう;


↑はその追加マップです。かなりの広さですよね; 


ところで日本版が今年発売されますが、ダウンロードすると日本語に対応しているのでしょうか;。それとも製品版にすでに入っているとか・・;。その他にもたくさんダウンロードコンテンツはありますが英語のままだったら残念ですよね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
バトルフィールド:バッドカンパニー

battlefield-bad-company-20060908045248720.jpg


バトルフィールドの新作「バトルフィールド:バッドカンパニー」です


XBOX360で出るんですねw 発売は未定。もちろん日本発売すら未定です;


バトルフィールド2モダンコンバットにはハマりましたw とくにオンラインですね。キャンペーンは難易度高すぎです;


近作は上の画像からみるとかなりキレイですね。ストーリー的なものがあるのでしょうか・・

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
NBA Street Homecourt DEMO

nba-street-homecourt-20061215034027155.jpg


NBA Street Homecourt DEMOやりました。(日本で配信してます!


操作性はNBA7とはガラリと変わり難しかったですが、面白いです。まず↑のような爽快感。普通のNBAゲームでは体験できないです。


このジャンプ力がありえませんね。ゴール以上に飛びます。他にもブレイクダンスができたり相手に暴力振るったり・・あ、ファールはないですよ; なので敵をぶっ飛ばしてボールを奪ったりしても全然OKです; 最悪ですね;


ブレイクダンスや華麗なドリブルをおこなうとなにかのゲージが溜まっていきそれにより何かすごい技ができるようです。ダンス中などに相手にボールを取られるといままで溜まったものが全てなくなるようです。


と・・ゆう感じです;(適当;  操作説明が英語なのでやはり説明書は日本語がいいですね。日本でデモが出るとゆうことは日本版だす意欲があるとゆことでしょうか。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
