Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ファクトリーCLASSIC SICK

tony-hawks-project-8-20060622021544309.jpg



ファクトリーCLASSIC SICK

TONY HAWK`S PROJECT8よりファクトリーでのクラシックのSICK版です。個人的に一番難しかったので参考に載せてみました。役に立てば幸いです;


途中で容量オーバーで止まってしまったのでうまくつなげました;


まずこのCLASSICは


ジープのカバーを閉める×3・サイレンカバーの間をウォールで通る×3・1,000,000コンボをとる(それ以下もあります)・S,K,A,T,Eを集める・C,O,M,B,Oをコンボをつなげて集める・CDケースを取る


を2分くらいで完了すればSICKクリアです。実績解除できますw


このムービーで注意するのは、まずS,K,A,T,Eをどこで集めてるかほんと注意してください。ほんとは右にどれを集めたか表示されるのですが、フレームに収まりきりませんでした;


それとサイレンをどこで通ってるかも注意してください。わかりにくいので;


あと1,000,000コンボをとるのですが、どこで取るかはみなさんの好みでいいと思いますw 自分はK,O,M,B.Oをコレクトするついでにとってます。


ジープのカバーはちゃんと閉まったか表示を確認してくださいね。


CDケースをとるときに自分は結構難しい取り方してますが、こんなやり方しなくていいです; でも結構時間ぎりぎりです;


ではみなさんがんばってSICKとってみてくださいw 要望があればほかのクラシックものせます。(ファンパークはいまがんばってます;;


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
COLL OF DUTY3キャンペーン

COLL3.jpg


COLL OF DUTY3最近難易度最高でキャンペーンはじめました。前回とおなじで激ムズです; でも全部終わっても実績150って・・;;


1面・2面はスーっと終わりましたが、3面で詰まってます。チェックポイントの位置が異常に離れているのでがんばって進んだのに死んでしまって最初に戻る・・。を繰り返してます。


あ、そういえばこれ更新されましたね。


BGM音量を個別に設定できるようです。前回は全体の音しか調節できませんでした;                            あとはなにか変わったのかな?


それとこのCOLL OF DUTY3が日本で発売決定しましたw


ちょっとこちらは早まりすぎたかな;?来年発売予定です。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
ビバリーヒルズ COMBO

tony-hawks-american-wasteland-hands-on-20051003024038789.jpg


ビバリーヒルズ combo MOVIE


(ダウンロード仕切ってから見てくださいねw 音あります)


American Wastelandです。最近今から「始めてみよう」とゆう方が出て来てうれしく思ったりしてます。


さてー、思えばアメリカンのコンボ映像載せたことない・・とかおもったりしたので↑これです。はじめてやる方はこんなスムーズにできませんが結構見てても爽快じゃないですか?やってても爽快です。なれるとめっちゃ面白いですよw


でもこのムービーちょっとミスってるんですけどね; 1千万って・・; あ、ちなみにここビバリーヒルズは1億がやっとです; でも一番好きなんですよねw(構成が


・・・・っと、最近気づいたんですが;; このサイト360サイトからトニーホークファンサイトになってる気がします; 360全般のサイトなのにごく一部のトニーホークファンしか楽しめないサイトに・・;


こ・・これからがんばって直します;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
American Wastelandサイコー!

tony-hawks-american-wasteland-hands-on-20051003024035586.jpg


360の電源を入れると真っ先にプレイしてしますのが・・American Wasteland


なんどやっても面白いとゆうか、飽きがこないとゆうか・・自分が成長したのを実感できるとさらに面白くなっていくんですw 発売から一年たっていることもあってLIVEは過疎化していると思うかもしれませんが・・現在も活発w 


最近こちらを大きくしのぐ強敵プレイヤーが出現して苦戦しています; 8億ってオカシイですよね;


自分はhight combo 500,000,000 combo!! (5億)くらいですたぶん


さてー、オンラインではかなり月日がたっているので初心者三は少ないです; みなさんそれなりに上手い方達です。自分も4月くらいからずっと欠かさずこのアメリカンをプレイしているので外人さんからはかなり知られた存在になっています。タグ名も分かりやすいですしねw


 


あ・・話は変わりますがプロジェクト8ありますよね。XBOX360版では本物ににた動きで若干爽快感がなくなり、さらにはオンラインのモードが激減していますが、、、、実はXBOX版・PS2版もそうですが現在のアメリカンと同じ動作?といえばいいでしょうか; 動きがアメリカンなんです。


さらにはモードも前作であったキャプチャーザフラッグとかコインとかがあります。モードがアメリカンと変わらないと言えばいいかな?


なぜそれを360も同じにしないのーっ!と言いたいです;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
CARBONストーリー制覇!

need-for-speed-carbon-20061027060917532.jpg


NEED FOR CARBONストーリーすべて終わりました。前作よりすぐ終わった気がしますが気のせいかな; シナリオ内のバトルも全て制覇して達成率100%に!


(ネタバレ;)WANTEDにいたクロスがストーリーでかかわっているのに感動しました; 前作では危うく取り逃がしたんですが、なぜか今回は助けてくれます。


WANTEDではストーリーをクリアすると実績コンプリートできたんですが、近作はかなり厳しい内容になっています。「チャレンジ制覇」「キャッシュ100~00」「オンラインレベル」「キャ二オンバトルで接触しない」などなど。現時点でも150くらいです;


あ、それと警察からの追跡ですが、ヘリがきません; くるかもしれませんがいまのところは・・; 


さてー、ストーリーもすべて終わったとゆうことで最近オンラインに参加し始めました。


まずラグがまったくないことに感動しました。自分以外です。他の方はカクカクしたりするんですけどね; こちらはそれを気にしないでレースできるようです。


それと最大プレイヤー人数は8人。前作から+4です。なので他車との接触がかなりあります;


でも・・オンラインバトルで警察が出現すると面白いんですけどね;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
HAPPY CHRISTMAS!!

HAPPY CHRISTMAS!!


はい・・もう終わったんですけどね; みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたでしょうか?楽しいクリスマスを過ごせたでしょうかー


自分はとっても楽しいクリスマスを過ごせましたっ!でも忙しすぎて360起動できなかったのが残念です;;


さてー。二日ぶりに360の電源を入れたんですが「メリークリスマス!」とゆうメッセージがたくさんあって感動; でも日本人からがないのが;; はいすべて外人ですw みなさんトニーホークで会った方ばかりです。


でも・・外人さんは感覚が違うのかな?ボイスメッセージが多かったです;


「HI EAROs Ahh-HAPPY CHRISTMAS!」みたいなw


中には長文のものもあったけど(解読が;;)嬉しかったですねーw


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14

viva-pinata-20061027095506368.jpg


「あつまれ!ピニャータ!」やってます。現在ガーデンレベル14


お金集めのために、作物の種を大量に買って品種改良を行い収穫して出荷。を繰り返してます。おかげでもう5万もw


お気に入りのピニャータワームルがいるんですが、もう子孫8に到達; いままで放置していたらほかのピニャータに食べられてしまったのでワームルの家を柵で囲いました。


あと最近アリさんとハチさんがけんかばかりしてます。100パーといっていいほどアリさんがまけるんです。怪我もするんで治療費がヤバイです。アリさんを柵で囲ってもハチさんは飛んでくるんでどうすれば・・; 追い出そうかな;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:14
Need for Seed Carbon

060908_009.jpg


本日21日はロストプラネット・カーボン・ソニックなどなどの発売日ですね。


もちろんかなり期待していた「CARBON」購入しましたw


プレイしましたが・・予想以上の出来でおどろき; WANTEDにあった警察追跡があって感動しましたw しかも、あのおなじみの「不審車両を発見」などなどが同じ声で感動。そして追跡音楽もw 使いまわしですが気に入ってたのでw


そしてグラフィックがあがっているように見えます。走ってる時つねに前作のニトロを使ったようなエフェクトがでていてキレイに見えます。


そして新たなシステムが・・。なんと今回仲間と一緒に走ります。仲間は「ブロッカー」「ドラフター」「スカウト」に分かれていてそれぞれ違う働きをします。ブロッカーなら命令を出すとその車両にたいしてアタックしてスピンさせてくれます。これによりバトルがスリルいっぱいに!


まだ数時間しかやってませんが、かなり楽しめそうです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
