Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
大規模アップデート

今日の夜に大規模アップデートがあるそうです。


マイクなどの周辺機器に向けての変更などはもちろん、サインアップの手続き改良やマーケットプレースの操作性変更などいろいろあります。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
American Wastelandの旅 NO3

DSC01358.jpg


こんにちは。またAmerican Wastelandの紹介です。もうすぐ新作がでるのに旧作の紹介です; えっとやってる方見ませんから・・;


↑ここはダウンタウンです。ここかなり広いんですよね。全部は紹介できませんので一部紹介です。


DSC01359.jpgDSC01385.jpg


全体マップ・・ではないですが、3分の2くらいです。これだけでもかなりの広さが感じます。左の写真の向こう側は右の写真。右の写真の向こう側は・・撮ってないです;;


DSC01362.jpgDSC01367.jpg


ダウンタウンでは、三つの街につながってます。一つは左の写真のイーストロサンゼルスエンジェル(LA)です。また紹介するかもしれません。二つ目は右の写真はハリウッドです。前に紹介しましたね。もう一つあるんですが写真ないです;;バンズパークってゆうスケートボードパークです。


DSC01368.jpg


さて街の紹介を・・。↑はここに唯一あるショップ。スケートショップですね。ここは個人的にかっこいいボードはないですが、イかしたシューズはあります!あと右にショップがありますが入れません;;


DSC01371.jpg


ここは高速道路・・かわかりませんが道路です。左にある穴が見えますね。あれ実はイベントでトレーラーが突っ込んでできた穴です; あの穴からは地下トンネルにいけます。


DSC01376.jpgDSC01377.jpg


左の写真にある建物。でかいです;; 料理店でしょうか。・・・ん、右の写真を見てください。漢字です。韓国料理店かな?


DSC01378.jpgDSC01380.jpg


周りを見ると韓国料理店?ばかり; 写真で確認できるのは4件です。経営厳しそうですね;;


DSC01383.jpg


!!火事ですっ!でも周りに人いません; 消防車も無し; ・・・大丈夫でしょうか;;


DSC01384.jpg


近くにいってみました。あちちっ。結構でかいですね; でもよく見ると火が不自然なところから出てます;;


DSC01357.jpg

さてっ。ダウンタウンはどうだったでしょうかっ。全部は紹介できませんでしたが、すこしどんなところかわかったと思います。あとスケートするにはいいですよここっw ハイコンボもここで出しました。


ではまたっ!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
ゴールド会員優先?

Xbox LiveのプログラムディレクターLarry Hryb氏が↓のように語っています


ギアーズオブウォーの予告編がシルバー会員に1週間先行してゴールド会員向けに配信されていて、Hryb氏は「今後こういったことはさらに起きます。最新の予告編やデモをいち早く体験したいなら、(シルバー会員からゴールド会員への)アップグレードを考えた方が良いでしょう」


つまり今後ダウンロードコンテンツの配信はゴールド会員優先になっていくらしいです。


 


・・・・ん、ちょっとまって


ってことは海外だけ配信されたものは今後いち早くプレイ!ってことができなくなりますね; 海外タグにまでゴールドにする余裕ないですからね。ってかもったいないですもんねえ;


あーなんかめんどくさいことにいいいっ;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
あつまれ!ピニャータ

l_ge_viva01.jpg


あつまれ!ピニャータのデモがでてましたっ


ん・・デモですかこれ?(汗)


デモとゆうか、ピニャータ達がゲームのいろいろな紹介をしてくれる映像です。


「あつまれ!ピニャータ」はプレイヤーが自分好みの庭を作りながら、いろいろなピニャータを育てていくゲームです。 


 Xbox Live に対応していて、ほかのプレイヤーの庭に遊びに行ったり、自分の庭にお手伝いに来てもらったり・・とかできるらしいです。


ん、他の人の庭で何ができるのでしょうかー


「対決」


とかw ・・そりゃないかっ;


でもこのホンワカした漢字・・じゃなくて感じ!いいですよー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
American Wastelandの世界 NO2

DSC01289.jpg


とうもこんにちは。また会いましたねみなさん。


見てとーりここは京都です。なんとここはAmerican Wastelandで出てくる唯一の日本マップなんです。


実はここ、「えっ?」と思うような場所がたくさんあるんです。その一部を公開


DSC01283.jpg


↑これが全体・・の3分の1くらいです。全体が画面に収まらないのが残念;


京都って一回しか行ったことないのでどんなところか覚えてないです; にてるんでしょうか;


DSC01284.jpg


ここが京都駅です。ここでは改札口のあとに券を買う場所があるとゆう謎の場所; しかも人がいないのでどーやって買うんでしょう・・;


ここの二回には映画館があるんですが、そこで上映しているのが


「メタルビースト」


だそうです。なんですかそれ; 実はこの「メタルビースト」の宣伝用ポスターがあるんですが町中に貼られています。そんなに人気なんでしょうか・・


DSC01285.jpg


さあて次はここ。みなさんお気づきでしょうか。


「バシドヨカメラ」


どこですかっ;; カタカナって難しいんでしょうね; 他にも間違った日本語がちらほらあります。


DSC01287.jpg


↑ここはらーめん屋の「味楽」です。


この店のメニューにある「ミックスラーメン」ってのが個人的にかなり気になります;


左にある看板の日本語がまったく意味不明で読めません;;


DSC01294.jpg


↑は京都に唯一あるスケボーパークです。えっと特におもしろいとこじゃないんですけど・・


京都にあるパークは「火打形公園スケートボードパーク」ですが・・全然違いますよね;; 一度行ってみたいなあ・・。


DSC01282.jpg


さてみなさん。京都の旅はどうでしたでしょうかっ


前回の「Dコンポーネント」は消したので見やすかったかと思われます。


とにかくここは間違った日本表現がたくさんあるので楽しい場所です。でもここでスケートするには微妙・・でしょうか・・;


それではまたあう日までっ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Tom Clancy’s Splinter Cell: Double Agent

logo.jpg


ユービーアイソフトが日本で2007年春にTom Clancy’s Splinter Cell: Double Agentを発売するそうです。 Double Agentはスプリンターセルシリーズの最新作です。前に海外で発売したばかりです。


この『Tom Clancy’s Splinter Cell: Double Agent』には、タイトルにもあるように"二重スパイとして、敵対するふたつの組織の任務をこなしていく"という設定を活かしたシステムが用意されています。また、新たなステルスアクションも多数追加されているそうです。


プレイしてみたかったですが、とりあえず日本発売決定して安心です。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Tony Hawk's Project 8のデモ配信!

DSC01313.jpg

ついにTony Hawk's Project 8のデモが北米で配信されましたっ!


さっそく管理人もプレイ・・


結果・・やはり期待を裏切りませんでしたね。ヤバイです。すごくおもしろいです。


操作性は同じ感じなので一安心です。


ちょっとマップがせまい感じはしますね。でも一つ一つのマップがつながってるようなので(製品版)全体を見るとかなり広いです。


ボードで人を殴れなくなったのが残念です; 前作は振り回したり投げたりできたんですけどね


あと、周りの人たちの練習風景がすごいです。技の練習をしていて失敗したりします。前作ではただ滑ってるだけでした。女性でレイルスタンド→フリップB/S→着地してましたがリアルです。なんとゆうか・・着地のしかたが不自然でいかにも練習中って感じです(わかりにくい・・;)。あと滑りながらいきなりポゴをしているボーダーいましたが・・無理でしょ↓


DSC01310.jpg


あのスローにできるのはいいですね。前もありましたが、今回のカメラワークはいいです。トリックが決まった瞬間は爽快です!!


残念なのはオーリー中にインポッしブルが二回できないことかな?まえはできたのに・・。でも現実的に考えるとそうですね;


フリースタイル技もかなり増えました。知らない技がたくさん;; 私はホッピン系が得意ですが(現実で)それ系の発展技がたくさんあって驚かされました;


 


とまあこんな感じです。デモだけでかなり遊べそうですよっ!これは製品版にかなり期待できそうです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
X-Men The Official Gameの延長

14678_20061020_14_xmenaaaa.jpg


X-Men The Official Gameが発売日10月26日から11月22日に延期したようです。


スパイクによると、今回の延期はさらなるクオリティアップのために決定したとのことです。発売を楽しみにしていたファンにとっては残念なお知らせとなります。


とのこと。


でもホントXBOX360って延長多いですよね; 毎回新作は発売されるまで心配します;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
