Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Lumines Liveは

lumines-20060801045142872.jpg
水口哲也氏(キューエンタテインメント)によると、Lumines Liveの配信は10月中旬になるようです。


最初はは9月配信予定でしたが残念です。


でも、「おそらく10月中旬」とのことらしいので怪しいもんです;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
アクアゾーン ~LIFE SIMULATOR~

kuma_kawaii_fix.jpg

アクアゾーン ~LIFE SIMULATOR~↑


これはゲーム・・・ですか?


えっと13日?にでたんですってね。 3990円・・・おー安いw


聞くところによると育成シュミレーション「ゲーム?」だそうで


シュミレーションってのはあんまやったことないいいい; しかも育成?


よーするに熱帯魚を鑑賞・飼育するゲーム?ってことですね。(なんかすげー


 


あと↑の魚リアルすぎて怖いです;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
ルミネスの配信

13日にルミネスLIVEが配信予定だったはずですが


・・・・配信されてません; なぜ;


聞くところによると13日発売とゆうのは正式発表ではないそうです。


実際北米サイトでは配信日未定らしいです;


あぁ・・はやく正式発表されないかなあ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Xbox 360 向け周辺機器

Xbox 360 の周辺機器4種類が11月2日に発売するようです。


発売されるのはXbox 360 ワイヤレスヘッドセット、Xbox Live ビジョン、Xbox 360 ハードディスク、Xbox 360 ユニバーサルメディアリモコンです。


中でもワイヤレスヘッドセットが気になりますw


ちょ高いですけどワイヤレス!コードは絡まるから; 


今のは壊れやすかったですが、耐久力高かったらいいなあ。


で、もうひとつがハードディスク。これは便利!


もう容量いっぱいで大変でした; でも値段高いって; あともうすこし容量上げても・・。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:2
  4. コメント:0
Oblivion

the-elder-scrolls-iv-oblivion-20060615015548427.jpg


やっぱりオブリビはいつまでプレイしても飽きませんw 面白いです


で、前にメインクエストが進まなくなる現象が・・;


何度やっても進まないので、あきらめて新たなキャラつくりました;(また最初からかあ;


ってかスピードおそっ! 前のキャラがはやすぎるのかな;


 


「ダークギルド・・・・」


このギルドの存在に最近気づきました。 暗殺ギルドみたいですね;


なんか人を殺って一晩寝るとへんな人が来て


「ギルドに入らないか?」


と言われたのがきっかけ。もちろん即入隊w


で、三つ目のクエスト?でのこと。


なんとこのクエストの依頼をうけて寝るとバンパイヤになってしまうとゆう現象が!


なんどやっても必ずバンパイヤになってしまいます;(ロードでずっと前に戻ってやっても


そしてしらべてみると・・じつはこれバンパイヤになるクエストでした;


バンパイヤになるのは簡単だけど直すの難しいし; 先進めません。どうしよう・・。


 


最後に・・オブリビプレイ中にオーケストラのドラクエ音楽ながすと・・


これが以外に合うんです!みなさんお試しください!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
スーパーロボット大戦 XO

         104_58952_xologo.jpg
11月30日に発売するスーパーロボット大戦 XOの公式ページがオープンしてるみたいですね。


これはGCの移植とのこと。(すこし残念;


もちろんグラフィック、演出、カメラワークなどなどが360ように変更されてるみたいですよ。


で、画像があったので見てみると・・↓


        about_img2.jpg


・・・・・・・・ハイデフですか;?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
雑談タイム

最近友達とスケボー行くことが多くなったので360やる時間がまったくないです; (でも更新はしまーす


思ったんですけどもうすぐLumines Live!でますよね。これアーケードですけど結構期待してるんですよねw(1400ポイントでしたっけ?結構高い;


Xbox360でのハイビジョン映像+大画面でプレイするルミネスってどんなのでしょうねえ(あーそう考えると待てない;


 


あとプロジェクトシルフィードって9月28日発売なんですね;(決まってたんだ;?


ってことはもうすぐですよねえ。これにも結構期待w

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
DEAD RISINGレビュー

dead-rising-20060807043305126.jpg
今回は「デッドライジング」です。


皆さんプレイしましたか?日本では9月28日となっていますが、海外ではすでには発売しているんです。(私は北米版を買いました。


とにかくこのゲームグロテスクです; 日本版はZ指定ですが体が切れない、一部のムービー無しみたいなのがあるらしいですね;


とりあえずプレイの感想を少し・・。


とにかく大量のゾンビが出てきます。邪魔なくらい; ゾンビを倒しているだけでもおもしろいです。


そして武器が豊富です。いろいろなものが武器としてつかえます。こんなの武器として使えないじゃん!ってものまでも; (CDケース、水鉄砲、アクセサリーなど


ストーリー・・は英語でよくわかりませんがhttp://wiki.web-ghost.net/index.cgi/deadrising?page=FrontPageの攻略サイトをみれば分かりますよ。


すこしだめな例を上げると


・セーブがどこでもできないこと。特定の場所じゃないとできないので不便です;


・通信がしつこいです。いちいち出るのがめんどくさいですし、でたらでなかったでずっとでるまでかけてきます;


・武器がすぐ壊れます。もうすこし耐久力上げてほしかった;


・外に出たりするのにロードがありますが・・長い・・;


・・な感じです; グロテスクですが、グロテスクだからこそ面白いんだと思います。日本版は修正しなくていいのに;


日本版待てない方は北米版かってみてはどうでしょう?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
