Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Project 8

tony-hawks-project-8-20060622021547777.jpg
PC故障中なのでヘ別の場所から更新です・・


http://xbox360media.ign.com/xbox360/images/masthead.gif(IGN)よりTony Hawk's Project 8 の動画がアップされてました。


この「Tony Hawk's Project 8」はActivisionの人気シリーズであるスケードボードシミュレーションシリーズの最新作です。グラフィックス、物理エンジンが一新されて、まったく新しいものとなってます。


今回は物理エンジンによってジャンプ台の角度と進入スピードによってジャンプの高さ、プレーヤーの姿勢を再現し、よりリアルな接地感、生じる衝撃などを表現しているために、前作のような動きは出来ないような気がします。(動画を見た感じでは・・


前作のアメリカンではかなりハマッてしまったので大期待です。


私は現実でスケボーやってるので、楽しさ2倍ですw ほんとの技がでてきたりすることも良いところですね。(有名なsk8erもでてくるところもいい!


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
裏切り行為について

18.jpg
最近BF2やってます。


で、よく目にするんですが裏切り行為をしているプレイヤー。


よくいるんですよね~。ポイントとりたいためか、ただの遊びか知りませんが,たとえばCTFで味方が旗持ってる時倒して奪うんです;;


こうゆう方達のタグ見てるんですが大体の人がBF2MCしかやってません;;


別タグなんですかね~?メインではやらないで裏切り専用タグなんか作ってねw


こうゆうプレイヤーはBF2に限らずほかのゲームにもいるんですよねぇ・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
ストリートファイターII' HYPER FIGHTINGの配信停止

以前聞いたことあったのですが、噂だと思いあまり気にしていなかったのですが・・


8月2日にXbox Live ArcadeでストリートファイターII' HYPER FIGHTINGが配信されますが、なんと国内では配信しないようです。


理由は「日本ユーザーが納得いかないでき」だからみたいです。期待していただけにこれはショックです。
 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
CALL OF DUTY3

call-of-duty-3-20060710042423424.jpg
http://media.xbox360.ign.com/media/801/801849/vids_1.htmlで、CoD3の動画がアップされていたようです。


前作CoD2もすごかったですが、この3もかなりすごいです!


とくに爆風や煙の表現がものすごくいいです。動画をみたら分かります!


あと兵士一対一の戦いのシーンがありましたが、新アクションでしょうか?


とりあえず日本版は遅れるでしょうから、アジア版検討します!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
クラン戦第一回目

59.jpg
本日クラン戦をしました。相手チーム名は6 man clan。内容はCTF。ラウンド2回形式でプレイ。


・・結果敗退しました汗。一回戦目6対0 二回戦目2対0・・つよすぎです・・


今回は初戦とゆうこともありチームワークがよくなかったからかもしれません・・けど楽しかったですよ。


とりあえず作戦をたてなければなりませんね汗。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
不都合発生

不都合が発生したみたいです。


このサイトのファンサイトチーフのバナーが表示されないとのこと。


このPCでは表示されているのですが、ほかのPCから見ると表示されていませんでした汗。(ここのバナーも・・


現在詳細を確認中です。分かる方教えてください・・

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
Xbox Friendsのオープン
xboxfriends02.jpg
 マイクロソフトのコミュニティサイトXbox Friendsがオープンしています。(7月7日より
 Xbox Friendsではいろいろな方法でXbox ユーザの検索が可能です。そして自分が遊んだゲームを誰が持っているか・・などのようなこともできます。
 さらにXbox Friends内にグループを作り、掲示板を使って交流を楽しめるようです。

前回も書きましたが、Xbox Friendsでは初回登録記念として、7月10日正午までに登録した人の中から抽選で500名に、400マイクロソフトポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しているようですよ。 まだ時間はあります!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
BF2MCクランチーム

31.jpg
すこし前からですが、クランを作成しました。


クラン名「Z.E.R.O.」 現在入隊人数7人


こんな感じです。クラン戦をはじめるには最低6人必要なのですが、7人または6人すべて集まることがあまりないのでタイミングが・・


と言うことで入隊者募集です!!


年齢は問いません。上手い・下手も関係ありません。「気軽に楽しく!」をモットーに活動しています。入隊を考えてくださる方いましたら一声かけてくれると嬉しいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
