Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
クロムハウンズ祭り!

chromehounds-20060622103200735.jpg
昨日アドバンスウォーファイタースペクトラルフォース:イノセントレイジクロムハウンズが発売されましたね。


その中でもクロムハウンズ。フレンドさんのほとんどがこれplayしていました汗。


ちょっと興味を持ったので、少し調べてみると・・オンライン対戦がすごいらしいですね。すこし説明すると


オンライン・・ワールドモードには3つのモードがあるようです。


1つ目がネーロイムス戦争
ワールドモードのメインとなるモードで、全てのスカッド(チーム)がネーロイムス地方にある3国のいずれかに所属し、他の2国に属するスカッドと戦闘を繰り返すことで自国の勢力を拡大していくとゆうもの。戦闘に勝利することで報酬が獲得でき、その資金を用いてパーツを購入し、機体を強化していくことができるほか、ランキングなども存在していて、優れたプレイヤーおよびスカッドには、勲章などが与えられるみたいです。このモードの目的は、所属する国家がネーロイムス地方の覇権を握ることです。いずれかの2国が滅亡するか、開戦から一定の期間が経過すると、1シーズンが終了し、勢力図がリセットされて再スタートとなります。


2つ目に個別任務
COMを相手にした、殲滅や護衛などのミッションを遂行するモードのようです。成功すると報酬を獲得できるので、パーツの購入資金が不足しているときなどに適しています。


3つ目フリー対戦
プレイヤー同士で自由に対戦を行うモードです。このモードでは資金などは獲得できないですが、修理費などのコストもかからないようです。さらに同じ国やスカッドに所属するプレイヤー同士でも対戦が可能ほか、特殊なルールを設定して闘うこともできるようですよ。


・・と、こんな感じです。なかにスカッドとゆう単語が出てきましたが、ネーロイムス戦争はスカッドに属さないとplayできないみたいです。ちょっと良く分からないですが、チームみたいなものでしょうか・・。


しかもそのスカッドの所属国が滅亡すると、亡命するかゲリラとなれるようです。(ここが面白そうw


う~ん、ちょっと興味でてきましたねぇ~


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Xbox Friendsについて

Xbox公式コミュニティサイトXbox Friendsが7月7日にオープンするようです。


初回登録キャンペーンとして、7月10日までに登録した人の中から抽選で500名に、400マイクロソフトポイントが当たるプレゼントキャンペーンも予定されているようですよ。


ご登録はこちらから→Xbox Friends

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
ニードフォースピード最新作

来ました!ニードフォースピード最新作であるNeed For Speed Carbonのムービーです!


http://www.eurogamer.net/tv_video.php?playlist_id=584&s=l


Need For Speed Carbonは北米で11月に発売するニードフォースピード最新作です。しかしモストウォンテッドの続編ではないようです。


前作ドハマリしたので、これは大期待です!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
Xbox Live ファンタイム vol.2

コール オブ デューティ 26 月 30 日、Xbox Live 上でオンライン ファンイベント Xbox Live ファンタイム vol.2 が開催されるようです。今回のゲームは 6 月 15 日に発売されたコール オブ デューティ-2です。


詳しくはここで確認どうぞ↓


http://www.xbox.com/ja-JP/funtime/default.htm


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
首都高バトル X

item97U-00001p2_1dd.jpg


2006/07/27に元気が発売する首都高バトルXの紹介です。


シリーズ第一作目『首都高バトル94』が発売されて以来記念すべきなんと10作目となります。近作ではXBOX360を最大限に活用し、六本木ヒルズ、渋谷クロスタワー、新宿副都心などのどなどを再現しています!さらにかすれたセンターライン”“ネオンサイン”など圧倒的にリアルでスリリングな公道を表現しているんです。


圧倒的な車両カスタマイズ要素!!


前作の首都高バトル01を圧倒的に上回るいままでのシリーズの中で最大のカスタマイズ要素をがあります。外観はもちろん、大胆な変化ボディキット、そしてなんとドアのガルウィング化、エンジンチューンによって変化するボンネット内部のエンジンルーム、さらにシートやステアリングといった内装パーツの変更などもできるんです。


さらにコックピット視点!


なんと今回はコックピット視点があります!やはりこの視点だと臨場感が違ってくるでしょうね。


そしてなんと言ってもオンラインバトル!


やっぱりオンラインですよね!マッチングによる1対1のSPバトル対戦ができるようです。対戦成績も全国ネットランキングとして表示されるので、これは盛り上がりそうです。


公式サイトでムービーを拝見したところ、XBOX360になってグラフィック向上はもちろん、チューニングの自由度がかなりアップしていたのにひかれました。さらにコックピット視点があるのでどのようなレースになるのか楽しみですw


首都高バトル X 公式ページ


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:4
  4. コメント:6
「テイルズオブ」シリーズに関する大きな発表

テイルズチャンネルhttp://namco-ch.net/taleschannel/index.htmlでこんな発表があるみたいです。


さて、今回の『テイルズチャンネル』は次回予告です。
次の更新日は、2006年6月20日(火)!
『テイルズ オブ]』シリーズに大きな動きが...!!
まだ、詳しい事はお伝え出来ませんが、お楽しみに!(記事そのまま引用)


テイルズスタッフはXBOX360向けのソフトを開発しているみたいなので、その発表だったら嬉しいですね。(テイルズは大好きですw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
月第2週のLive ログインランキング

Major Nelson さんより6月第2週のXbox Live ログインランキングが公表されてます。


XBOX360でのログインランキング


1 Call of Duty 2 
2 Ghost Recon 3
3 Oblivion
4 BFMC
5 Final Fantasy XI
6 PGR3
7 Hitman: Blood Money
8 EA SPORTS™ Fight Night Round 3
9 Perfect Dark Zero
10 Rockstar Table Tennis


となっていました。


今回は5月最終のとあまりかわってませんね。Call of Duty 2が相変わらず上位キープです。Rockstar Table Tennisは10から7に上がってます。


続いてXBOXのログインランキング


1 Halo 2
2 Battlefield 2: MC
3 Counter-Strike
4 Splinter Cell Chaos
5 Pro Evolution Soccer 5
6 Rainbow Six 3 BA
7 Star Wars: Battlfrnt 2
8 Madden NFL 2006
9 Forza Motorsport
10 Ghost Recon 2: SS


となっていましたよ。


HALO2は当たり前のようにランク一位ですw!しかもXBOX360,XBOX総合ランキングでもHALO2が一位となってるらしいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
AMERICAN WASTELAND PV総集編

tony-hawks-american-wasteland-20050517092024432.jpg


 


ようこそAmericanの世界へ!
こちらでは自作で制作したAMERICAN WASTELANDのPVを公開しています
ちなみにpvは第三弾で完結していますので今後は追加しません(たぶん;

と、とりあえず!みんなだまされたと思って下をクリーック!!
ほんとにだまされ(強制終了


american wasteland PV3


american wastelandのPV第三段です!ついにここまできちゃいました。かなりのクオリティのはず!


american wasteland PV2

american wastelandのPVパート2です。バイクのスタイリッシュさを重視しています。


Americanプロモーションビデオ

Americanのプロモーションビデオを自作してみました。すこし手の込んだ作品になってますw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
