Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
NINETY-NINE NIGHTS (N3)

このゲーム、説明書に書いていない重大な情報があるようです。詳しくは→の「ニュース」を確認してください。私も最近気づきました汗。


っところで、このNINETY-NINE NIGHTS (N3)。ゲーム業界に様々な新機軸を打ち立ててきた水口哲也氏が、韓国屈指の開発会社ファンタグラム社と手を組みXbox 360向けに手掛けるプロデュース最新作になります。


プレイした理由は水口哲也氏がプロデュースしているゲームだからなんですけどね。(水口哲也ファンですww


実際にプレイしたところ、、完全オリジナルなファンタジー世界で、親しみよさが感じるキャラクターデザイン、壮大な音楽、そして圧倒的な次世代グラフィックス。


なにをとってもすばらしいですこのゲーム。さすがは水口氏が手がけるゲームです、、


でも、私が不満に思っていること、それは「途中セーブがないこと」です。


私のとってこのゲーム、とても難易度が高いです。なのでよくやられてしまうのですが、30分以上がんばってたどり着いたボス戦で負けたりしてしまいとまた最初からなんです汗。これは痛い!


せっかくがんばったのに最初からなんて、、ちょっとやる気がうせます泣。


しかしそんな苦痛も打ち消してくれるぐらい素晴らしいこのN3。みなさんも(やってるかもだけど..)もってない方は一度手にとってみてはいかかでしょうか?


 


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
Tony Hawk's American Wasteland
あ、先週Tony Hawk's American Wastelandが届きました。まあ購入理由が「トニーホークすきだから」なんですが、、

でもこれがものすごく楽しい。

このゲームの最大の特徴は,ハリウッドやダウンタウン,東部地域や海岸線沿いのサンタモニカなどのマップが,すべてにおいて繋がっていることです。

それぞれの地域マップは,地下鉄の駅やトンネルを潜り抜けると到達でき,ちょっと遠い場所でもバスなどに乗り込めば,瞬時に移動可能なのです。

まさにグランドセフトオートのスケボー版みたいなかんじ。

でもGTAのように壮大なマップではないが、スケボーをするにはじゅうぶんすぎるマップですね。

興味ある人は調べてみてはどうでしょう?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
BLOGスタート
これで経営しているブログ4つ目です汗。私はジャンル別に分けるもので汗。

っと、とりあえずスタートしました!ここはXBOXユーザーとゆうことで、360関連のことを書いていきたいと思います。

ブログ4つの更新は大変なので毎日更新とまではいきませんが、とりあえずがんばってつづけたいと思います。

ここでXBOX360つながり関係が増えていけばいいなと思っています。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
