Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!


tony-hawks-project-8-20060929032426912.jpg

おまたせしました!みなさん!

トニー・ホーク プロジェクト8の最終章とする自作pv第三弾です!
たぶんまったく期待されてない気がしますができましたーW;
音楽は映画音楽なので音は小さいです; すこし大きめでどうぞ。もちろんダウンロードし切ってから見たほうがスムーズです


今回はいままでのpvからガラッと雰囲気を変えてあの有名映画の音楽にしましたw
マッチしてるのかな;??
現在公開されてるあの第三段目となる映画ですよ!

興味ある人もない人もぜひみてくださーい(お暇な時にでも
ラストは感動することまちがいなしーw


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
Tony Hawk's Project Floatage in the air

014.jpg



Tony Hawk's Project 8です。komboビデオではないのですいません;
prpject8を持ってる人にお贈りします


いつものように街をながしてたんですが、ある日たまたまなった現象でした; 最初方法がわからなかったんですがだんだん見えてきましたw


これができると遊びの幅が広がりますよw!
地上から地道にジャンプして空へ行くとかw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Project8 ハイコンボをとるには・・

tony-hawks-project-8-20060508055314637.jpg


Tony Hawk's Project 8です。


本日はハイコンボの自分流の取り方を説明します。・・はい、説明する立場じゃないですけどね; とゆうか超マニアックな記事になります;


「まず最初に高いスコアをとるためには」  


1:ひとつは、まず「マニュアルトリック・エアトリック・グラインドトリック・フリップトリックを均等に使う」ことです。


マニュアルとグラインドだけ使っていてグラブをあまりつかっていない人はいないでしょうか?そうするとスコアが伸びにくいです。均等に使ってくのを勧めます。


でもここで気をつけることがあります。マニュアルをたくさんやって、次にグラインドをたくさんやって・・は注意です。マニュアルをするとバーがでてきますよね?それの赤いところにいくとこけてしまいます。同様にグラインドにもバーがあります。これはマニュアルバーとは別なのはわかりますね?


たとへばマニュアルをしていて赤よりでやめたとします。続けてグラインドをしているとマニュアルバーが赤から徐々に真ん中へくるんです。これを利用します。あとマニュアルバーとグラインドバーがつねにどこにあったかを記憶しておきましょう。


それと、テールでマニュアルをしていて赤に近づいて「ヤバイ!」とゆう状況で使える奥義があります。それはまず赤よりになったらジャンプしてテールマニュアルをノーズマニュアルに変えるんです。分からない人のために・・↑↓でマニュアルしますよね。Aでオーリーして今度は↑↓ではなく↓↑でマニュアルするんです。これを使うと赤よりが青よりに変わるので便利です。(これは知ってるかも;?


 


2:次に「グラブトリックはBを二回押すことを心がける!」です


グラブトリックではたとば「↑+Bとか↓+B」とかですよね。さらに「↑+BB」とゆうやり方もあるんです。(知ってない方が多いです;) これは通常のグラブよりポイントが高いです。グラブする時はこれを使いましょう。


そしてグラブ中は回転(自分が)してると得点がアップします。隙があれば回っておきましょう。これはグラブ以外も共通です。


 


3:3っつ目は「THE900とDOG WARKはかならず入れる!」です


THE900とDOG WARKはスペシャル技です。特にTHE900は必ず入れておいたほうがいいです。これだけでかなり稼げます。とはいえ連続使用禁止です。DOG WARKは以外に便利です。これを使うとスピードアップします。


 


4:さらに「RTでB/SとF/Sに入れ替える!」です


RTボタンで左と右を入れ替えられますよね。実はこれを使うとすこしフリーになるんです。(コンボが続いていることです) これを利用しましょう。


たとえばジャンプ→RT→ジャンプ→RT・・・なんて可能です。コンボは続きます。でもRTを使うと減速します。止まってしまうとRTを押した時点でコンボがストップしていますので注意しましょう。スピードが出てる時に有効です。


 


と・・こんな感じです。超マニアックですね; 分かりにくいと思います。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
Project8 ストーリー終了!

DSC01911.jpg


あっ、どもー ↑の写真のようにここは低いように見えて結構高い場所にあります。


それより、Tony Hawk's Project8ついに終わりましたー!はいっ、拍手っ!!


・・・・・・・はい、別にしなくていいです;


終わったといってもストーリーが終わっただけでまだまだやり残していることはあります。(GAPとかクラシックコンプリートとかチャレンジオールsickとかです


あとシングルプレイでのコンボランク100位代に上り詰めました。4百万とったら100位くらいにくるのでまだまだいけそうです。8百万くらいで100切ります。10位代目指してるんですが1億の世界ですからね;(アメリカンならがんばったらいけたのに;;


 


とゆうことで最近オンラインに参加し始めました。


さすが出たばっかりの新作。かなり人います; ありすぎて部屋探すのにかなり時間かかったり;


そういえば前まで分からなかったWALLsのルールだいたい分かりましたよっ


これは自分から線がでますよね。そして自分の移動してきた場所にその線が残ります。簡単に言うと、その線に相手があたると勝ちます。逆に相手の線にあたると負けます。


その線時間がたってくると消えますよね。でも実はコンボが続いてる場合その引いてきた線はコンボ終了し時間経過するまで消えません。ようはコンボが続いてればその線はずっと消えないってことです


 


ってな感じです。このゲームを狭いステージ+8人でプレイすると・・・ヤバイくらい楽しいです。


でもKing of the hill, firefight,Capture the Flag, Pot0` Goldがなくなったのはほんと痛いっ;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Tony Hawk's Project8 world

DSC01872.jpg


 だいぶ慣れてきましたTony Hawk's Project8。操作性は問題ないんですが、どうしてもスピード感が遅く慣れません;; 今までが速すぎて;


さてー、ストーリーのほうは大体終盤にきました。マップもほとんどアンロックし、のこり1マップだけです。GAPは・・全然;;


それにしてもスペシャルトリックすくないですね; まだ出るのかもしれませんが、今までの÷2の少なさです; しかも今回は店でトリックを買って習得するしくみになってるようです。買うときにお金がいるのですが、街で市民にスケートしてるとこを見せてたりするともらえます。


そしてー、うれしいことにキャラはオンライン・オフライン共有のようです。これって意外と便利w


DSC01870.jpg


キャラといえば「エディット!」ですね。(そうなの?


今回ももちろんキャラクターエディットは健在ですよーw でも前作のオブリビオンのような細かな設定はできませんが、それなりにいじれます。たしかに顔の形や目の大きさなんて変えても接近しないと分かりませんからね;


残念なことに今回の髪型も変なものばかりです。とくに男性; 女性のほうはそうでもないです。なので、帽子など使うと普通になります↑


 


そしてオンラインを少しプレイっ!


なんと残念なことに今回は前作にあったマルチプレイヤーモード、Slap!,  King of the hill, firefight, Elimiskate,  Goal Attack, Capture the Flag, Pot0` Goldがなくなりました!!


これはとても残念です。このほとんどがお遊び要素ですが、結構気に入ってたんですけどね;;


そして新たにCombo challengs, Horse, Wallsが追加されました。


まだルールがよくわからないんですが、結構楽しそうです。


それにしてもKing of the hill, firefight,Capture the Flag, Pot0` Goldがなくなったのはかなり痛いです;; 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
