Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
バトルフィールド:バットカンパニー2

DSC01339.jpg
バトルフィールドバットカンパニー2!買って来ました^^ 前作はとても楽しめたので非常に楽しみ。最近いろいろ忙しいのにきっちりゲームは買うんだよなぁ・・(笑) 積んでるゲームたくさんある・・(汗) 

 DSC01341.jpg
とりあえず開始^^ かっくいーーー^^

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
新作の無双はまったくの別物?

62ea25c0.jpg

たまたまなんですけど・・10月1日に久しぶりにゲーム屋にちょろーっと行ってきたんですが、 真・三國無双 マルチレイド Special の発売日だったらしく、店頭で宣伝していました。日本で発売するゲームは全然情報を仕入れないので、マルチレイドが発売することはまったく知りませんでした。

結構派手な宣伝を店頭でしていたので、どんなゲームか知らずに買ってしまいました。前作の魔王再臨は楽しかったので、そのシリーズなら大丈夫だろうと・・

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Dash of Destruction 無料のアーケード

doritos-dash-of-destruction-20081217103649735_640w.jpg 

「Dash of Destruction」というライブアーケードゲームを見つけました。こちらのゲーム、配信された日はちょっと古いんですが・・・なんと無料です。しかもこのゲームはドリトス(スナック菓子のようなもの)とのタイアップ作品らしいのです。だから無料なのですね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
GTA4終わっちゃった^^

grand-theft-auto-iv-20080425054905835_640w_20090719224535.jpg 

これまでずっと放置してたGTA4ですが、最近クリアしちゃいました!!
自分のやつは海外版なので話が全然わからなかったです(笑

しかも30時間以内クリアの実績も同時解除です^^
この実績結構厳しいみたいなんですけど解除できてよかったー
解除されるまで実績の存在自体知りませんでしたけどね!!

そういえば非更新の間ちょっとゲーム買いましてー^^
ミッドナイト・・ロサンゼルスかな?レースのやつです。

GTA4のグラフィックエンジンをつかってるみたいでちょっと似てます。
まだ全然やってないのでこれからちょくちょくやろうかな!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
スーパーレールにいざ挑戦します!!

skater

昨日はフレンドのKaijiさんとショーンホワイトのオンラインをしました。実は初めての体験です笑

オープンワールドの部屋をホストが作ってそこにフレンドを呼ぶシステムです。
そこで自由に滑れますが一人がイベントを始めるとほかのプレイヤーにコールがかかります。それに応じればイベントに出れますが応じないことも可能です。

ほんとになんか自由気ままなオンラインです。
とりあえずKaijiさんにすごい稼げるスポットがあると聞いたのでその場所を教えてもらいました。

yhmj,kjk

それがこのレールです。

ながすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです!
初めて知りました。こんな長いレール・・。ここを滑ってるだけでふつうにドルが貯まりまくるらしいです。でもこれは難しそう&怖いな~・・。失敗して落ちたら確実に死にますね。・・だけどー

 

ikluilkj,k 


「よっしゃーー滑るぜー!!」

と気合を入れていざ滑ります!


064.jpg 


タッタッタッタッタッタッ・・(足音)


057.jpg  


「え?怖がってないよ?ちゃんと滑ったもん」

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
Shaun White Snowboarding 体験談

shaun-white-snowboarding-20080806003056760_640w.jpg

 Shaun White Snowboardingを一通り遊んでみました。
その一部始終をご覧ください。)

ゲームを始めるといきなり山の一番下にポツンとたたずんでいるシーンから始まります。
そこからリフトに乗るなりヘリに乗るなりして雪山を登っていきます。
もちろん歩いて登ることも可能です。主人公は雪山を数時間歩き続けても疲れない超人的な体力の持ち主なので決してへばったりはしませんよ?

まず自分はヘリに乗って頂上に行きました。「ヘリからのダイブです^^」
この時点で自分は

「ヘリからダイブなんて素敵ー!」

とハイテンションです。
なにしろ自分はこのゲームをプレイするまでまったく情報仕入れていませんでしたからね。
どんなゲームなのかとか全く知らずにただ「ショーンがプロデュース」ってだけで買いました。
なのでもちろんヘリダイブができるなんて知りませんでした。

ヘリからダイブで始まったのはいいですがそこからどうすればいいか分からずとりあえずボードから降ります。雪山頂上ってこともあり上からの風景は圧倒です。さっきいた地上付近の町がすっごい小さく見えました。

このゲームではボードをもって歩いて移動できるので好きな場所へ自分の足で歩いてそこから滑るってことが可能なんです。なので私はとりあえずいっちばん上ぎっりぎりからスタートしました。その瞬間から

「うわああああああああああああああああああああいい!!」

スーパーハイテンションタイムに突入です。
なんてったってスピード感。このゲームではなんと主観視点があります。その視点のプレイはもう臨場感抜群でございます^^(酔うけど) ほかにもすごい手前にカメラが引いた視点とかもありますがスピード感ないのでパス

山の頂上付近では巨大なクレバス(でっかい谷底で落ちたらお陀仏)があります。そこをバク転で飛ぶと最高です。もちろん私の場合は焦ってて落ちましたけど笑

しかし、一定時間滑ってるとなにやら画面上に出デンジャー!警告が・・

「何これ・・」と言ってるとなにやら地響きが

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・

と聞こえてきました。ふと後ろを振り返ってみると・・・・


・・・・・・・雪崩です(笑)


いやいやいやいやーーー!!!このゲームこんなのあるんかい!!
とりあえず必死に逃げます。前傾姿勢でスピード出しまくって逃げます!
しかし雪崩恐るべし。その圧倒的なパワーは周囲のものをみるみるつぶしていきます。
大きな雪の固まりがゴロゴロと転がってきます。この時点で自分は思いました。


「あ、こりゃ死んだな^^」


しかし自分はこんなことでは諦めません。
目の前には大きな谷が見えます。よーしあそこに行って大ジャンプかませば逃げ切れる!
そうなるともう必死にその谷目指して滑る滑る!!
そしてスーパーエアトリックをきめて谷を大ジャーンプ!!

そして無事雪崩から逃げたのでした(めでたしめでたし)



・・・っていう体験ができます。みなさんもぜひお試しあれ!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。