Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
首都高バトル X

item97U-00001p2_1dd.jpg


2006/07/27に元気が発売する首都高バトルXの紹介です。


シリーズ第一作目『首都高バトル94』が発売されて以来記念すべきなんと10作目となります。近作ではXBOX360を最大限に活用し、六本木ヒルズ、渋谷クロスタワー、新宿副都心などのどなどを再現しています!さらにかすれたセンターライン”“ネオンサイン”など圧倒的にリアルでスリリングな公道を表現しているんです。


圧倒的な車両カスタマイズ要素!!


前作の首都高バトル01を圧倒的に上回るいままでのシリーズの中で最大のカスタマイズ要素をがあります。外観はもちろん、大胆な変化ボディキット、そしてなんとドアのガルウィング化、エンジンチューンによって変化するボンネット内部のエンジンルーム、さらにシートやステアリングといった内装パーツの変更などもできるんです。


さらにコックピット視点!


なんと今回はコックピット視点があります!やはりこの視点だと臨場感が違ってくるでしょうね。


そしてなんと言ってもオンラインバトル!


やっぱりオンラインですよね!マッチングによる1対1のSPバトル対戦ができるようです。対戦成績も全国ネットランキングとして表示されるので、これは盛り上がりそうです。


公式サイトでムービーを拝見したところ、XBOX360になってグラフィック向上はもちろん、チューニングの自由度がかなりアップしていたのにひかれました。さらにコックピット視点があるのでどのようなレースになるのか楽しみですw


首都高バトル X 公式ページ


スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:4
  4. コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。