Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
デザイン変更しました。

いきなりデザインが変わってて驚いた方ごめんなさい。
テンプレートをいろいろいじって大幅に変えました。

まだいろいろいじるのでこれからデザインが細かい部分ですけど変わっていくと思います。
不都合なんか見つけたらご報告してくれたらうれしいです。

そういえば前のテンプレートでは大きな文字なんかが使えなかったんですが、このテンプレでは

「やっふーーーーーーーーい!!」

↑っていう表現ができるようになりました^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
RED社のカメラがSKATE向き

skater.jpg 

一昨日運送業者が来てXBOX360取られました(修理に出しました
予定よりめちゃくちゃ早いので驚いています。最高でも10日くらいしかかからないらしいのでもどってくるのも時間の問題のようです^^

・・あ、最近このサイトがxbox360サイトだと知ったこの頃です。
修理が戻ってくるまで超個人的な日記をお楽しみください汗

そういえばスケート行った時に撮影するカメラが調子悪いです。
そろそろイイカメラがほしいこの頃です。魚眼レンズ搭載のやつが夢^^

最近知ったんですけどRED社のカメラはSKATEに非常に向いているみたいです。
http://www.red.com/
1秒120コマ撮影できテールの立ち上がりから空中でのボードの動きが非常になめらかで映像見てて気持ちいいです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Brent Atchley デビューボード

EAROs Board

NEWボード買ったのでテンションあがってるEAROです^^

ずっと前からほしかったエレメントのヘリウムです。しかもMIKE Vモデル。
とにかく軽いのではじきがとても気持ちいいです。いままでの力加減だとすごい立ち上がりです。
ちなみに1万1千もしました汗 ついでにスピットファイアのウィール(6千)で合計1万7千・・

でもせっかく買ったんですけど削れるのいやなんで昔のボードで今日滑って来た自分でした笑


あ、そういえば昨日カスタマーセンターに電話したらやっとつながりました。
「修理にだしたいでーす」っていったら「じゃ取りに行きますー」だそうです。たぶん17日?にくるとか言ってましたがそんなに遅いものなんですか。。;? 

無双オロチ魔王再臨の処理落ち対策パッチが配信されたようなのではやく試してみたいです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
quantum scotty!! シグネチャーモデルのボード!

flow-quantum.jpg

今回はちょっと私語です。

さーてもう1月に突入してすっかり冬シーズン。なのにこちらは雪まだ降ってません;
冬といえばみなさん、なんでしょう? きっと声をそろえて「snow board」と言うでしょう。(とゆうかそう言って;

この前滑りに行ったときにトリックかましたらボードが折れました。
明日滑りに行くので今日買ってきましたよ^^

じゃーん上写真のボードなにかわかります??
スノボーやってる人なら絶対分かるはず!そう!スコッティ ラルゴのシグネチャーモデルのボード!!
スコッティ ラルゴといえばあのx gameで見事2位を獲得した人です。超有名です。
これはテンションあがります(ちなみに7万3千円・・

明日は福井のスキージャムにいきます。
この前は白馬、今回は福井、今度は岐阜と・・いろんなとこいくなあ~
よーし!明日はback flipメイクするよー!!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
SKATE Rally in Jam!!

unite20041st_image1.jpg


今日は地元SKATE大会がありました。
前回は非常に残念とゆう結果に(泣 

人数は20人?前後。あきらかに前より人多いです; ギャラリーもたくさんいました。
大会ではjamとゆう参加者がフリーでスケートして審査員がつける点数の合計値で勝敗が決まります。最初は予選で数組づつ順番にスケートしていくんですけど・・

みんなレベル高いです。
子供が2人いるんですけど結構なレベル。しかもガールズライダーもいてそちらもすごかったです。そして北海道やら県外からも多数参加してました。

自分らの師匠的存在「浪速ののpj rAddo」(勝手に命名)は180メランコリー決めてました;
まじすごいっすよ!!あの人決勝までいきましたし!

他にもうますぎな人が6人いました。なんかビッグエアとかあたりまえみたいな感じで;;
決勝は5人進出できて、予選からいきなり決勝とゆう意味不明ルール; 
ってことは予選って言わないじゃん;

もちろんあの6人に勝てるわけもなく・・(泣


他にもBEST TRICKやハイオーリーコンテスト(こちらは不参加)などがあって、優勝者はなんと86センチ!!圧巻です(泣

今回はいい収穫になりました。次回汚名返上っすね

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
H.S.S skater Team PV2 完成


できました~H.S.S skater Team PV2 。


顔丸見えのシーンと、すこし問題のあるシーンを削除して再構成しました。
H.S.S以外の人達も参加です。
最初の映画のようなシーンはただ感じを出したかっただけです;
なぜEAなのかは・・聞かないでくださいw;

ほんとに最高のPV?になりました!
超痛々しい場面から、マジかっこいいシーンまで!
クレジットもカッコイイシーンあるので是非最後までどうぞー(長いけど・・;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
