Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Portal Still Alive 一番衝撃を受けたゲーム!

Portal_11 

Portal: Still Aliveを一通りクリアしました。このゲーム・・・めっちゃくちゃ面白いです。尋常じゃないです!びっくりするくらい面白いんです!!こんなゲームを待っていたんです!!だってすごい面白(強制終了

そんなPortal: Still Alive。ちょっといろいろ解説したいと思います^^ (ちなみにTOPの写真はプレイしたら誰しも経験することだと思います。ドッペルゲンガーを見たら死ぬといわれていますが、みなさんはどうでした??(笑)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
