Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
HALO3 ODST 主人公はチーフじゃない!

odst_imp2のコピー

HALO3 ODSTを買いました^^  
買うまでなんの情報も仕入れなかったので、一体どんなゲームなのかまったく分かりませんでした。一応HALO3のサイドストーリーが描かれているようです。続編なのかと思いました^^;

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
スーパー爽快感マックスゲーム PURE!!

Pure EARO 

エクストリーム・レーシング -PURE-をお友達から1500円で譲りうけました^^ 体験版が登場したときからものすごい気になっていたんですが、やっとプレイできます(ウレシス) 基本的なレースの部分が割としっかりしている本作ですが、このゲームの最大のウィークポイントはトリックを決めて相手をブーストでぶっちぎる爽快感です。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Modern Warfare 2 専用アクセサリーが登場!?

  1017_a.jpg

周辺機器メーカーのMad Catzから発表されたCall of Duty: Modern Warfare 2用アクセサリー。その製品画像がたくさん公開されています。みなさんは買いますか?(笑) ちなみに自分はこの画像のコントローラーがほしいです。ゲーム専用のができるなんてすごいですよね。装着してもお菓子が食べやすいヘッドセットだったり、コントローラーの背面に拡張ボタンがあるものなど・・。その一部を紹介します。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
Left 4 DeadのDLC配信! 「Crash Course」

L4D play!”  

Left 4 Deadに新たなキャンペーンを追加する最新DLC、“Crash Course”が今週木曜日に配信されることが明らかとなりました!価格はXbox 360版が560MSPなのに対し、Windows PC版は無料となっています(泣) まぁ・・買うんですけどね!

L4Dは友達とわいわいしながらいつもプレイしています。昨日も夜遅くまで騒いでいました(笑) 一応わたしが一番ゲームがうまい部類に入るのですが、他の方たちはFPS慣れしていない、悪い言い方をすれば、足ひっぱるキャラです。なんですけどこのゲーム!そういう人と一緒にプレイするとよりいっそう面白くなるんですよね^^

難易度は無謀にもエキスパートにして、いつもグダグダになります。クリアしたことないです実は(汗) ただ単に「ねぇ!タンクきたよ!?タンク!!」とかわめいたり、「ウィッチいるよっ!!気をつけて!」とか言いながら自分が見つかって(ライト消さないから)・・・^^; そんな感じなんです(笑)

COOP中にはわたしはもっぱらゾーイを使っています。女性ですから^^ フランシスとかはなんか威圧感あって頼りになり(そう)ですね!(毎回いつも先に死ぬけど!) ルイスはYes we canだし、ビルは・・うん!

9729.jpg


そんなCrash Courseは、既存のNo MercyキャンペーンとDeath Tollキャンペーンの間を埋めるストーリーが描かれるそうです。こうやって続編が作られている途中でも、旧作でDLCが出るのはうれしいことです。いまからちょっとワクワクですね^^
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Portal Still Alive 一番衝撃を受けたゲーム!

Portal_11 

Portal: Still Aliveを一通りクリアしました。このゲーム・・・めっちゃくちゃ面白いです。尋常じゃないです!びっくりするくらい面白いんです!!こんなゲームを待っていたんです!!だってすごい面白(強制終了

そんなPortal: Still Alive。ちょっといろいろ解説したいと思います^^ (ちなみにTOPの写真はプレイしたら誰しも経験することだと思います。ドッペルゲンガーを見たら死ぬといわれていますが、みなさんはどうでした??(笑)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
50セント: ブラッド オン ザ サンド

50-cent-blood-on-the-sand-20080326053804805_640w.jpg 

はいお久しぶりです!
夏休み中ですが忙しいです・・。前にデザイナー事務所に会社見学のような形で行ってきました。就職という形がそろそろ現実意あふれるものとなってきたようです。一生を決めるものなので慎重に決めていきたいと思います。

そこで最近買ったのがコレ!50セント: ブラッド オン ザ サンド!^^
友達にこれ面白いよ!と言われたのがきっかけ。ジャンルはどんぱちアクションシューティングです。50セントの曲は聴くんですがそこまでです。そこまでファンではありませんが、アーティストを主人公にするというのは面白いのではないでしょうか。

やってみたんですが、本当に爽快!快感!次々と敵をなぎ倒し、カウンターキルという接近戦で部位を次々とナイフで刺したり、スローモーションを使って無敵パラダイスを堪能したり・・ストレス解消にはもってこいです!^^

でも、ただそれだけ^^;

50-cent-blood-on-the-sand-20090106115308573_640w.jpg

ストーリーは・ライブの報酬の代わりにダイヤのスカルをもらったんですが、それが女に奪われてしまい、奪い返しに行くというものなんですが、それで人殺しをしていくのがよく分からないです。50セントはあんな性格なんでしょうか(あせあせ) どちらかというと正義の味方というより、大悪党のような主人公って感じです。

頭は空っぽにしてプレイするといいと思います。「え、なんでここでそうなるの?」とかストーリー展開にいちいち突っ込みを入れないような人が楽しめるででしょう^^ 本当にドンパチな戦いができて爽快です。私はとても楽しめました^^ 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。