Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
GTA4 Mod紹介 「ボディガード」その2

イメージ016


今回はGTA4のボディーガードmodで遊んでみます^^ すべての人種と持たせる武器を選べます。しかもス
ペックのゆるすかぎり護衛をだすことが可能です!いったいどれだけ出せるのでしょうか?で、えらんだ護衛がごらんの美女護衛たち!!


wsetgfi

首大丈夫!?((;°°)

で、こちらはマルチプレイ時に選べる女性キャラのいランダムに出てきます。なのでいろいろな人が出てきてマンネリしない!とゆうことで護衛がどれだけ役に立つかを検証するため、警察との戦闘に行きたいと思います!(反社会的ですが・・汗

イメージ018 

「ってことで私についてこれるかなっ?」

ihi

「って逃げんなっ!「(≧ロ≦) 」 

 


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
GTA4 Mod 「ボディーガード」!!

DSC06257.jpg 

 

よし!できましたよ!!^^ 線やらチップやらネジやら細かいものがいっぱいあって気がめいりそうでした^^; 無事OSもインストールできてこれでひと段落ですね!ですごいと思ったことなんですが、このPC並みのことしてもまったく動作不安定にならないのです!

普通インターネット連続20回くらいクリックしたら止まりますよね?でもこのPCはちがうんです。いっきにパッパッパッ!!って表示されるんです。youtubeの動画一気に10くらい再生してもまったく不安定にならない!なんとゆうハイスペックなんですか・・(あせあせ) 自分PCあんまり詳しくないんでハイスペックとかよくわからなかったんですけど、このPCは素直にすごいです。

 

DSC06265_20090806221326.jpg

 

中にREDライト入れてみました^^ 部屋暗くしたらほんのり光っててかっこいいです!さーー、ここからおまちかね!GTA4をプレイしていきますよっ!!どきどき^^

 DSC06219.jpg 


じゃーーん!これがPC版GTA4です!xbox360とかのパッケージと変わらないのですね。中には2冊の説明書にディスクが2枚はいっていました。ディスク2枚もあるんですかっ!自分のこれは「日本語マニュアル版」といって、説明書は日本語なんですが、ゲーム内容はすべて英語になっています。

一応完全日本版とゆうものが発売されているんですが、Modがつかえないとゆうことでこちらにしました。PC版はmodあって価値あるものだと思うんですよ!(いままでPCゲームやったことないけど;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
PC版ゲームをやってみたい!!その2

grand-theft-auto-iv-20080411005609683_640w.jpg 

PC版GTA4をやってみたーーい!!(-^〇^-)

ということで無知の自分が調べに調べ・・やっとすこしずつ知識がついてきた気がします。やはりGTA4はかなりのハイスペックを要求するゲームでして並みんのPCでは無理なんだそうです。

そこで!たどり着いたPCがこちらです!

gallery03_standard_model_l.jpg

G-TuneというサイトのNEXTGEARというモデル。カスタムして15万ほどになります。
http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model/gallery.html
スペック的には以下の通りです。

OS: Vista(R) Home Premium SP1 正規版(OEM/32bit版)
CPU:  インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサーQ9650 (12MB L2キャッシュ/3GHz/1333MHz FSB)
メモリ:  DDR2 SDRAM 4GB PC2-6400(2GBx2)
ハードディスク:  1TB(1000GB) SerialATAII 7200rpm
グラフィックカード: NVIDIA(R) GeForce(R) GTX285 /1GB/HDCP/DualDVI(デュアルモニタ対応)

CPUはcore i7がいいと言われたんですが違いがよくわかりません。メモリは4Gで十分かと。グラフィックカードはGeForceのGTX285!1Gもあるので大丈夫かな^^ そして問題はOSのvistaのHome Premium SP1 。servise Pack SP1がいいと言われたんですがどう違ってくるのでしょうか・・。32bitも64bitのほうがいいとも聞きましたがまずこの意味がよくわからず・・(汗)

このスペックでちゃんと動くでしょうか・・^^; やるからには最高画質設定でやりたいものですが・・むずかしいでしょうか(あせあせ) 購入まで足が踏み出せるか心配です^^; なにぶん高価格なもので・・

ちなみにいろいろ調べた結果、実際にGTA4が動作するPCスペックをちょっと紹介しようと思います。GTA4がやりたくてPC購入したい人はご参考までにどうぞ。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
