Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
50セント: ブラッド オン ザ サンド

50-cent-blood-on-the-sand-20080326053804805_640w.jpg 

はいお久しぶりです!
夏休み中ですが忙しいです・・。前にデザイナー事務所に会社見学のような形で行ってきました。就職という形がそろそろ現実意あふれるものとなってきたようです。一生を決めるものなので慎重に決めていきたいと思います。

そこで最近買ったのがコレ!50セント: ブラッド オン ザ サンド!^^
友達にこれ面白いよ!と言われたのがきっかけ。ジャンルはどんぱちアクションシューティングです。50セントの曲は聴くんですがそこまでです。そこまでファンではありませんが、アーティストを主人公にするというのは面白いのではないでしょうか。

やってみたんですが、本当に爽快!快感!次々と敵をなぎ倒し、カウンターキルという接近戦で部位を次々とナイフで刺したり、スローモーションを使って無敵パラダイスを堪能したり・・ストレス解消にはもってこいです!^^

でも、ただそれだけ^^;

50-cent-blood-on-the-sand-20090106115308573_640w.jpg

ストーリーは・ライブの報酬の代わりにダイヤのスカルをもらったんですが、それが女に奪われてしまい、奪い返しに行くというものなんですが、それで人殺しをしていくのがよく分からないです。50セントはあんな性格なんでしょうか(あせあせ) どちらかというと正義の味方というより、大悪党のような主人公って感じです。

頭は空っぽにしてプレイするといいと思います。「え、なんでここでそうなるの?」とかストーリー展開にいちいち突っ込みを入れないような人が楽しめるででしょう^^ 本当にドンパチな戦いができて爽快です。私はとても楽しめました^^ 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。