Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
EA Skate. Tricking PV No.5 SUM41 「Noots」

skate-20070905105519428_640w.jpg





EA skate日本版発売おめでとうございます。
とゆうわけでみなさんにお届けするスペシャルコンテンツ、EA Skate PV NO5

前作ったばかりなのにもう続編ができてしまいました(爆
もうNO5ですか・・作りすぎですね; 全体的になんだか微妙な作品になってしまいましたが、一応このNO5で「完結編!」とさせていただきます(多分) それと前回のときにいっていた失敗作の動画載せておくと言ってましたがアップロード大変なのでやめときます。

それではみなさん、曲は前回同様SUM41、曲名はNootsでお楽しみくださいー


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
EA Skate 自作PV No.4 SUM41 [No reason]

skate-20070801062939927_640w.jpg




(音量すごく小さいので大きめでどうぞ)
EA SKATE PVナンバー3を作った時にはもう続編は作らないと宣言しましたが・・NO4できました^^;

いつも映像を作る時はカメラで直撮りだったんですが、自分のゲームプレイ映像をビデオHDDでそのまま保存する方法がわかったので映像は奇麗だと思います。

あ、それと更新途絶えてましたがこれを作ってたからです(え
一度red jumpsuitの「face down」とゆう曲で作ったんですが、ちょっと気に入らなかったのでSUM41のNo Reasonとゆう曲で一から作り直しました。(一度作ったのはもったいないのであとで載せておきます

スタイリッシュでNO4にふさわしい内容になったと思います。 日本版はもうすぐ発売ですが、面白いので気になった人は買ってみてね。PV NO5は作る・・かもしれません^^;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
EA SKATE PV2

skate-20070711015755274.jpg


 


EA SKATE PV2完成しました。

結構前から地道に作っていたので実に1か月で完成です。
といっても暇な時にちょこっとやるだけなのでそれだけかかりました;
このEA SKATE PV はNO2で完結編といたします。(つまりNO3は作らないとゆうことです

楽曲はインディーズのsnow moonからfareweell songです。
今回はロックとかパンクじゃなくてBGMにしました。

かっこいいシーンからありえないシーン、ちょっと笑えるシーンや笑えないシーンまでいろいろ構成したEA SKATE PV2。NO2にふさわしい内容です。

長いですけど楽しんでくれたらうれしいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
EA SKATE PV Usual EAROプレゼンツ
skate-20070905105525224.jpg
 
EA SKATE.です。
音楽は前回と同じでゼブラヘッドです。

ある方からのご要望があったのでこんなPVを作りました。
まだ操作がなれてないのでtorcking PVではなく普通のPVです(泣
カッコよさを重視したPVは操作になれたらです;;

面白い感じにそようと思いましたが、真面目な感じになってしまいました・・
これはSKATEを持ってない人に観てもらいたいですね。

「うわっ楽しそう!」

と思っていただけたらうれしいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
SKATE Tricking PV

skate-20070601032429165.jpg



(音量注意です)
Skateのデモが配信されました。

それなりに期待していたんですが・・これもうヤバいですよねっ!!
tony hawkよりこっちのほうを期待していいですかっ??
それくらい面白いです。

スケートボードの本来の楽しみがあると思います。
tony hawkはありえないトリックやジャンプ力などありえないグラインドなどがあり爽快感あって面白いんですが、このSKATEは現実味がありますね。
グラインドは本来あんな感じなのです。tony hawkみたいに滑って行きません。

何度も同じ場所からのギャップをメイクする練習して出来た瞬間は、実際にSKATEしていてトリックをメイクしたときの感覚にちかいです。

もーこれヤバいです!ぜひやってください!できればSKATE実際にやってる人!!

そんなわけで・・PVつくりました(汗
30分くらいしかできなかったからまだまだって感じです。
でもこれ操作難しいですよ???(泣

音楽は大好きなゼブラヘッドで!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
