Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk’s Proving Ground Skateintg PV3

tony-hawks-proving-ground-20070822082327803.jpg



Tony Hawk’s Proving Ground Skateintg PV3完成です。

音楽はギターヒーロー3のお気に入り曲Helicopter - BLOC PARTYです。Reptilia - THE STROKESと迷いましたがこちらはテンポが遅いので・・


スポットはワシントンdcです。ここは3マップ中一番お気に入りです。
でもなにか終わり方がグダグダでした;


お次は多分ベストネイルトリックPV^^V


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
Tony Hawk’s Proving Ground Skating PV2

tony-hawks-proving-ground-20070822082324178.jpg


 


Tony Hawk’s Proving Ground pv no2を作ったのはいいですが載せるのを忘れてました;

多分1週間前?のものです;
これはちょうどランキング更新した時のHIGHT SCOREです。
まだまだ発売されてまもないですしこれからもどんどんスコアを伸ばします!

ちなみに私より上位の外人さんたちはほとんどフレンドさんなんですよね;
しかもアメリカンのときからのフレンドです。彼らはかなりの強敵でしたから
やっぱりアメリカンもうまい人はTHPGもうまいんですね(泣


もっと操作になれてきたらNO3でも作ろうと思います。
今度はかっこいいやつ!!
攻略系は・・やりませんが、基本的なことや豆知識的なものの記事はつくろうと思います。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
Tony Hawk’s Proving Ground Skating VIDEO!

1268_0017.jpg



Tony Hawk’s Proving Groundのデモが配信されましたね。
そんなわけでプロモーション映像?を作りました。音楽はPARAMOA!!

このProving Ground、カメラアングルがすごいイカしてます。簡単に言うとSKATEのようなアングルでしょうか。

それとバランスメーターの表示形式が大きく変更されました。
これがとてもやりにくかったです(泣 とくにいままでのtony hawkに慣れてる人
ただこれは慣れてくるといいアジだしてます、スタイリッシュな感じがしますね。

それとビッグエアを決めた時のカメラアングルがスタイリッシュでいいんですが、逆に醜くなってます;; これは前作同様ですね。

それとネイルトリックにグラブが追加したのは影響大です。
ただしデモ版では回れないようですね;

すごい面白いと思います。
ただ10分の制限時間はあまりにも短いです・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
