Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
AMERICAN WASTELAND Combo ビバリーヒルズ3

 


(いきなり音楽鳴り始めるので音量注意です)
American Wstelandです。


えっと音楽は・・分かるかなあ・・(泣


これやっぱり飽きませんねー。もう純粋にハマってしまったGAMEです。
ただもうやってる人とかいないと思いますが、またPVです(泣
(や・・・やってる人いたら教えてね!!)
またビバリーヒルズですね。LAの次にお気に入りな場所です。

ただ今回長いです。ちなみに撮影しているデジカメは容量的に3分ちょっと以上撮れないので3分くらいです。興味あるかたは観ちゃってください(泣

これでLA、ビバリーヒルズ、サンタモニカ、クルーズ、バンズパーク、oilLIG、とCOMBO PVを作ってきたので残りは半分くらいですかねー??


時機にに乗せようと思います。


あ、それと自慢のクリエイトパークを今度載せますね。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:17
American wasteland 不人気MAP 総集編VIDEO

tony-hawks-american-wasteland-20051018061802467.jpg

tony hawk american wastelandやってますかー?
日本でアメリカンを見捨てていないのは自分だけ・・;?と不安に思うこのごろです
さてー、「vans park」「santa cruz」「oil rig」はアメリカンでのMAPですが、ここは唯一オンラインで不人気なマップです
とくにoil rigはかなり苦手なマップです; スコアアタックはもちろん、マップが広すぎ、上下の差があり過ぎるためking of the hillなどかなりやりにくいです


そして今回その3マップのコンボをスタイリッシュに1つにまとめました
長くなるので短くカットして2分の枠に収めてます
(明日の夜からやっと楽になるのでXBOX360の日々が始まりますw; でも更新は止まってなかったんで実感ないですね;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
american wasteland last? PV 完成!!

tony-hawks-american-wasteland-20050517092024432.jpg



できちゃいました。
今までで最大級、最終章となる(多分;)アメリカンPV第三段;
第三段までいっちゃいましたね; これだけあると・・;


作成は5日ほどかかりました。とくに撮影、構成が大変でした;
音楽に合わせて映像を切り替えるのは至難の業です;;


音楽は前に使ったライオットアクトPVのSUM41です。これが一番合うんですよねw
かなりカッコよくできたと思います(自分では
是非観てみてください!きっとアメリカンがやりたくなると思います


 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
American Wasteland LA combo

tony-hawks-american-wasteland-hands-on-20051003024037086.jpg



American Wastelandよりひさしぶりのkombo videoです。
場所はたしか載せてなかったと思われるLAです。なんとここ、オンラインで一番人気があります。


今回無駄に長同じこと繰り返してる系なので期待は禁物;
ただ4千万とってます(自分にしては低いです;;


最近はスプリンターセルDAが面白すぎてAC4, AMERICAN,ともに浮気中
でもほんとにDAは面白いよ!?

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
SANTA MONIKA

tony-hawks-american-wasteland-20050912004646750.jpg


サンタモニカ コンボPV


サンタモニカですね。苦手なマップの一つです; 実は失敗の連続で取り直しを10回以上したんですがどーしてもうまくできないので↑のように失敗2回程度します;;


ここサンタモニカでは1億なんて取れるわけないです; 大体6千万くらいかな;?×40を越すとバーのブレが驚異的な速さとなるのでキツイです;


でも一番苦手なのはTHE MALLかな;? そこではがんばっても3千万です。


アメリカン廃人となるには全てのマップを制覇しないと!


あとサンタモニカ、THEMALL?、スケートパーク、サンタクルーズ、スラムですかね。それ以外なら億は大丈夫!


・・・・・・・・・・・そういえば最近「アメリカン」「プロジェクト8」「FF」以外やってないや;;


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
american wasteland PV2

DSC021331.jpg


>


↑が観れない方はこちらからどうぞ


(ダウンロードしきってから観てください。再生を押すとダウンロードが始まりますので一時止めます)


American westeland プロモーションビデオのパート2を作ってみました。


このところこのサイトを見てアメリカンに興味が出てきたって人が増えてきてるのでつくっちゃいました。前から製作していたものです。それなりに手の込んだ作品になってますw (楽曲作者SERA担当様。とてもいい曲ありがとうございますっ


後半のバイクは必見です。バイクのシーンはいままで載せたことなかったので「自転車がつかえるなんて!」と驚くひとがいるかな?


さーみんなもアメリカンしようぜっ!Let`s play!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
