Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Project FACTORYcombo!

tony-hawks-project-8-20060724054349300.jpg



どもー。地震で大変ですが更新ですw;
またまたcombo VIDEOでーす。前回好評?だったのでもう一回w 音楽はいままでのハッピートランスを変えて洋楽パンクものにかえてみました。
(そういえば・・最近このサイトはTony hawk ファンサイト化してきてるような・・;)


今回はFACTORYです。↑の動画はスコアじゃなくてスタイリッシュさをみてねw マニュアルをまったくやってないですよね。
・・あまり内容は期待しないでね; 今までと比べると劣ってるので;;


ここファクトリーでは面白いギミックがたくさんあるので楽しいです。最初のスピードアップ装置?が楽しいですw;


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
SULMU combo!

tony-hawks-project-8-20060622021542465.jpg



>


こちらからもいけまーす


どもーひさしぶりのcombo VIDEOですw
今回はずっと前に載せたことのあるスラムでのリメイク版コンボです。


とゆうか・・昔の記事を見てたんですが、コンボビデオは見にくい&ヘタですね; 自分で観て恥ずかしかったですw; (なんであんな近いんだろう;)とゆーことでみなさん、過去の記事あさらないでねw


さ・・さて;!今回途中でフォース(スローのやつです)つかってますが、あれ実は間違えて発動したんですよ;w あせりました; あれつかうと見てる側からするとテンポダウンですよね;


それとここスラムでのコンボを見て気づいた方がいると思いますが、エレベーターから上にいってましたよね?あれって最初開いてないんです。


開けるには手前の家にある屋根の英語の看板を全てグラインドで破壊すると開くんですw(分かりにくい;


上から勢いよく飛び降りると爽快ですよw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
SKATE PARK Combo VIDEO2

tony-hawks-project-8-20060824004318477.jpg


SKATE PARK Combo!!


SKATE PARKです。一番初めのコンボビデオでスケートパークは載せましたが、第二段です。


これは7,000,000コンボくらいです。微妙・・


基本的にここでは「目の書いてある場所」でTHE900を連発しましょう。これである程度稼げます。ルートは好きな感じでOK


ここはオンラインで結構人気なマップなようですね。なぜでしょうか; 個人的にFAN PARKやMAIN STREETが好きですねw


っと、最近気づいたのはハイコンボランキングの上位のかたがすべて同じスコアです・・; これはあきらかに裏技でしょうね。自分も2つしってますがまじめにやったほうがスコアとれます;


要望があれば載せますね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
puroject8 プロモーションビデオ2!

tony-hawks-project-8-20060824004322274.jpg


プロモーションビデオ2!!


クリックどうぞ!!音量は大きめでどうぞ。ついに完成しました!プロジェクト8プロモーションムービー第二段!!


今回はかなり時間をかけてつくりました。撮影にもかなり時間が・・;(ってなんのために作ってるのでしょうか;)いままでで一番完成度高いです!


トニーホークシリーズを最初から振り返ってアメリカンから一年後・・こんなにかわったんです。とゆうムービーです。


全部英語にしてありますが、YouTubeに公開するためです。これを見て


「トニーホークやってみたい!!」


って方が増えてくれれば幸いですw (業者みたいになってますね;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
ファクトリーCLASSIC SICK

tony-hawks-project-8-20060622021544309.jpg



ファクトリーCLASSIC SICK

TONY HAWK`S PROJECT8よりファクトリーでのクラシックのSICK版です。個人的に一番難しかったので参考に載せてみました。役に立てば幸いです;


途中で容量オーバーで止まってしまったのでうまくつなげました;


まずこのCLASSICは


ジープのカバーを閉める×3・サイレンカバーの間をウォールで通る×3・1,000,000コンボをとる(それ以下もあります)・S,K,A,T,Eを集める・C,O,M,B,Oをコンボをつなげて集める・CDケースを取る


を2分くらいで完了すればSICKクリアです。実績解除できますw


このムービーで注意するのは、まずS,K,A,T,Eをどこで集めてるかほんと注意してください。ほんとは右にどれを集めたか表示されるのですが、フレームに収まりきりませんでした;


それとサイレンをどこで通ってるかも注意してください。わかりにくいので;


あと1,000,000コンボをとるのですが、どこで取るかはみなさんの好みでいいと思いますw 自分はK,O,M,B.Oをコレクトするついでにとってます。


ジープのカバーはちゃんと閉まったか表示を確認してくださいね。


CDケースをとるときに自分は結構難しい取り方してますが、こんなやり方しなくていいです; でも結構時間ぎりぎりです;


ではみなさんがんばってSICKとってみてくださいw 要望があればほかのクラシックものせます。(ファンパークはいまがんばってます;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
project8 お手軽にスコアを稼ぐ場所

20061215010145.jpg


FUN PARK COMBO!


みなさんproject8やってますでしょうか。


さてー、コンボって続けるの難しいですよね。みなさんはどんな感じでしょうか。どれくらいいきます?


「全然いかねー!」


とゆう方におすすめしたいのがこの動画。FUN PARKなんですがこのルートをずっと繰り返すだけで結構稼げます。難しいんですけどね; 実はFUN PARKの看板側のクォータを飛ぶと高さが倍増します。これを利用するんです。


でも注意することがあります。マニュアル系とグラブ系の技だけで稼がないことです。(飛んでグラブしてマニュアルしてまた飛んで・・・のように)グラインドも均等に入れましょう。理由はやってくうちに分かります。


もう一つは、グラブして回転しますよね。そして地面につきそうになった時降りるんですボードから。そしてすぐにYでグラインドです!注意するのがグラブしている時の正面を向いてる方向に進むと思ってください。もし真下に向いたままYにするとスピードが落ちます。分かりますでしょうか;


そしてINDY900とドッグウォークをいれることをお勧めします。ドッグウォークは基本マニュアルにしておくのがベストです。この技をつかうとスピードが上がります。INDY900はトリック時間は長いですがかなり稼げます。これは絶対いれるべきです。


あとグラブ計の技はBを二回押すことですね。そちらのほうが若干スコアが上です。


F/S、B/Sを入れ替える時は「グラブB二回押し180」か「フリップ180」をつかいますが(私がです)フリップのやつでインポッしブル以外ならほとんどグラブとおなじスコアです。なのでグラブでこけるよりもフリップで!


・・・とこんな感じですね。初心者さんはまったく分からないかもしれません; 映像使って説明したいんですけどね; ではみなさんもありえないコンボたたき出しちゃってください!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
