Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
バトルフィールド2モダンコンバット不都合?

img2952bdd8jfnuj3dffdfd.jpg


 PC 用で大人気のオンラインマルチプレイ FPS バトルフィールド2 がついにXbox 360 に登場しましたね。 ファンが熱中するオンラインモードに加えて、新たにシングルモードが搭載されています。


 さらに今回はホットスワップという新機能があります。これはプレイヤーが操作する兵士を、自変更することが可能となるものです。これによりいろいろな戦術うまれてきます。


 私も先日購入しましたが、いやぁ~楽しいですね、とくにライブです。キャンペーンそっちのけでプレイしてますよ汗。


しかしこのゲーム、ちょっとした不都合があるみたいです。それは「ボイスチャットができない」というもの


私もプレイ中、相手の声を聞きません。なんでかな?と思っていたのですが、、


最高のゲームだけにこの不都合はけっこう痛いです汗。なんとかしてほしいですね。


 

スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
NINETY-NINE NIGHTS (N3)

このゲーム、説明書に書いていない重大な情報があるようです。詳しくは→の「ニュース」を確認してください。私も最近気づきました汗。


っところで、このNINETY-NINE NIGHTS (N3)。ゲーム業界に様々な新機軸を打ち立ててきた水口哲也氏が、韓国屈指の開発会社ファンタグラム社と手を組みXbox 360向けに手掛けるプロデュース最新作になります。


プレイした理由は水口哲也氏がプロデュースしているゲームだからなんですけどね。(水口哲也ファンですww


実際にプレイしたところ、、完全オリジナルなファンタジー世界で、親しみよさが感じるキャラクターデザイン、壮大な音楽、そして圧倒的な次世代グラフィックス。


なにをとってもすばらしいですこのゲーム。さすがは水口氏が手がけるゲームです、、


でも、私が不満に思っていること、それは「途中セーブがないこと」です。


私のとってこのゲーム、とても難易度が高いです。なのでよくやられてしまうのですが、30分以上がんばってたどり着いたボス戦で負けたりしてしまいとまた最初からなんです汗。これは痛い!


せっかくがんばったのに最初からなんて、、ちょっとやる気がうせます泣。


しかしそんな苦痛も打ち消してくれるぐらい素晴らしいこのN3。みなさんも(やってるかもだけど..)もってない方は一度手にとってみてはいかかでしょうか?


 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
Tony Hawk's American Wasteland
あ、先週Tony Hawk's American Wastelandが届きました。まあ購入理由が「トニーホークすきだから」なんですが、、

でもこれがものすごく楽しい。

このゲームの最大の特徴は,ハリウッドやダウンタウン,東部地域や海岸線沿いのサンタモニカなどのマップが,すべてにおいて繋がっていることです。

それぞれの地域マップは,地下鉄の駅やトンネルを潜り抜けると到達でき,ちょっと遠い場所でもバスなどに乗り込めば,瞬時に移動可能なのです。

まさにグランドセフトオートのスケボー版みたいなかんじ。

でもGTAのように壮大なマップではないが、スケボーをするにはじゅうぶんすぎるマップですね。

興味ある人は調べてみてはどうでしょう?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。