Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SKATE2 ダウンロードコンテンツ紹介^^

DSC06240.jpg

 
 こんにちは^^ 今回は私が前にSKATE2でダウンロードしたコンテンツ「Community Center」「TheElementary School」「Parkade」の3つのマップを紹介しようと思います。(3マップ入って400MS)詳しく解説してる場所がないので、購入を迷ってる方の手助けになればと^^

 

DSC06241.jpg 

、浮いてる!?


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
エレメントデッキ ついに破壊(泣

006.jpg


やってしまいました(泣

今日夜からsk8仲間たちと滑りに行ったんですけど
開始10分もたつ間に花壇にグラインドしたらバキッ!!とかいって折れました(泣

なんかもう最悪です(泣 
このまえもデッキ折れましたし、その前も折りましたし、脚も折れましたし・・;

明日あたり地元のSK8ショップに行ってデッキ見に行こうと思います。
Almostのニューモデルにしようかと思ってます。(あるかな;??

トラックホールの中心にクッションのようなものあって折れにくいらしいです。
しかも軽量、そして弾きの良さが普通のより2倍も違うんだって!
そのかわりお値段は少々お高い様子です;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
BLOGスタート
これで経営しているブログ4つ目です汗。私はジャンル別に分けるもので汗。

っと、とりあえずスタートしました!ここはXBOXユーザーとゆうことで、360関連のことを書いていきたいと思います。

ブログ4つの更新は大変なので毎日更新とまではいきませんが、とりあえずがんばってつづけたいと思います。

ここでXBOX360つながり関係が増えていけばいいなと思っています。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
banner-fanpage.gif
xbox360vca.jpg

xbox360vca.jpg

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
